FC2ブログ

すでに書いていました。私のエネルギーをパクリ使用している気味悪いドラマ。 蛇亀社長さん。 やはり3回で打ち切りでしょうか。 其処此処で使用の私の名前。脚本家さんの気持ちだけは伝わりました。 

蛇亀社長さんでしたか、、、。

普段ブスガエルとばかり付き合いすぎて美を見極める眼、そして常識や美徳さえも失われ、

麻痺でもしたのでしょうか。


裏道まっしぐらの過去を今となっては日々誤魔化しているネチネチした作り声のブスガエルを持ち上げるなどとは、

普段これまでもどれだけ癒着をしてきているのでしょう。

引*さんどころでは無いのでしょうか。

気味悪い言い訳でブスを持ち上げ、更に
ゲテモノのような印象が倍増し

会社を傾ける結果となりましたね。


うまくいくわけがない、と私はすでに書いていましたよ。

私のエネルギーをパクリ使おうとするしか望みはないくせに。


感謝なきパクリ界。

私はそれを許可しないので。

似合わないわざとらしい眉毛もわざとらしい掻きあげ動作も。<--見てはいませんが、

もうすでに事前に わざとらしい!と直感で此処に書いておりました。


「やっぱり!!」ね。

では本当に3回で打ち切りをしたほうが良さそうですね。

本当に気持ち悪いです。


カエルはカエルでしかないのに、Mediaに嘘を言えば 

毎日Net蜘蛛の巣で思考操作・情報操作をすればどうにでもなるとでも思っているのだろうか。


何だかビル全体がウィッカーマンに見えてきてしまいました。

もうすぐハロウィーンですから時期的にはちょうど良いですね。


ところですでに悪魔に魂を売っている人形でも、悪魔は喜ぶのでしょうか。と。

だとすれば悪魔は生ゴミを食べて命を繋ぐ豚と何ら変わりはないということです。^:^


そして昨年も書きましたが、脚本家さんを含めた現場演出さんたちの気持ちは伝わってはいます。

私を意識した名前を使用して頂きましたね。 最後に少々ということでしたが。


それでもエネルギーですから、判りますよ。

ありがとうございます。

今、他のドラマでもマリ・真理子。麻里子・まり、、。。

丁度先週に1つ目撃しました。 深夜1時過ぎ頃のドラマで「不倫はいけない!」と、

私が書いていることを言ってました。


今時の人は皆しているのにね。

私を意識したせりふをまりこさんが喋っていました。


全ては意識でパクリ、そしてインスパイアーへの気持ちが伝わります。

良い方もいらっしゃるんですよね。。。


6年前に私の人生の流れ、再会復縁をパクリ、それをモチーフにして

ちょっと違う方向へ書かれていた「同窓会」というドラマ中にも 

真理子さんという方を入れていましたね、


それと同じです。 あのドラマも見てはいませんでしたが、、。。

ありがとうございます。


科捜研がどうのというのにも私の名前をパクっています。


そしてAKBのあの子、一緒になったこともありますが、本名かどうかも疑わしいですけどね。


どちらにしても意識していて、あれは失敗しましたね。



そして私の名前をパクリ乱用したのが創価でありオウムですから。 <--次回に記述。


それでも1つのドラマの中には脚本家さんを含め演出家さんには3-4人はまだ

良い方が其処此処にはいらっしゃるのですよね。。。


ただ、芸能界全体・日本全体で私への感謝無きパクリ罪および真実隠蔽ばかりを犯してきたから、


今 おもむろに全体的に罰が当たっているということです。



いくら集団で思考操作・情報操作を犯したとしても、真実が変わることはありません。



IMG_7588 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.