愛無き日本。 だから愛があるところを狙うのです。 そんな日本が終に「終わりました。」 一度。 昨年生まれ変わった地球はもう「待たない」ようです。
愛無き国、日本。


終に「終わりました」ね。

一度。


そして物質的に終了するのも1年半以内でしょうか。。。



愛を持つところを悉く狙ってきた日本内「DNA」。



だからこそ私の復縁のときに


ーー 尚、感情で書いてはいない。 私はいつも冷静に「感情」を記述し、時に「トーン」を「表している」だけである。


そしてまたもや白雉どもが工作する前に書いておくが、


これはあなたがたの不浄な姿を語るのには


避けて通ることは出来ない事案であるということ。ーー


あの時、皆が感動し応援をしていたのに、


いや応援をしたからこそまたもやそれはそれはきちがいのようなメディアが「狙い」、


反対反対を書き出して ふらふらした元・相方の脳に入り込んで崩しにかかりましたよ。



芸能界で純粋な愛を持つ人など、私以外に誰がいるというのだ。^^



長い話を短くすれば、日本はもう「終わりました」。



なのにまだ、目先の印刷紙を追いかけるのでしょうか。



何も、終わったのは日本だけではないですが。



愛のない国、日本。 全く成長が見られないままで。ーー


~~ 昔からそうでしたね。~




2012 Hyatt

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.