出場から映さなかったライブ中継。 練習のときから「それ」を始めたのではないかと思いますね。 イギリスでのマリーを治した人。

選手さんが試合中に着替えるのは仕方ないのですが、

国対抗でもある試合だと、それを見て相手のどこが痛んでいるかとか判られてしまいますので危険ですね


地元のガスケですし、

フランス人といえばペレーの試合の仕方を思い出します。


そして今日は珍しく試合出場から映さなかった中継、

中継していないラリー練習で激しすぎたとか、深いとかひねったとかもあったのでしょうね。


見た目には写らない、本人にしか判りませんよ。


メディカルタイムアウトで「あの人良い~~」と思ったのはイギリスでのマリーを2分くらいで治療した人です。^^

あれは誰でしょう。 あの人が今日いれば良かったな~~。と。 


ま、フランスですからいませんけどね。^^


どちらにしても1000PTがなくてもロンドンには行きますから


15日に備える方向ということです、、。


ロンドンにはあのトレイナーがいるのでしょうか、、。。。^^


 Hyatt

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.