昨夜の試合は完勝で素晴らしかったです。 しかしあのユニフォーム、、、?

昨夜の試合は完勝して素晴らしかったですね。^^


変な素人女子のナレーションも無くなっていて良かったです。 安心しました。^^


ただ、、、ユニフォームが気になりましてね、、、。

あの新しいユニフォームはどうしましたでしょうか。

昔のブルマー色です。


濃いブルーと表現するにはあまりにも無理があります。

よくありがちな「印刷して出てきたら色が違いました」とか、

まさかの言い訳をしている場合ではありません。(していませんか。)


断然前のほうが良かったですし、これでロシアに行くには「暗すぎ」ます。


良い点はファンの方と違うユニになり分け目が出来たという点ぐらいですが、

変更するならば以前よりも更に

ーー 明るい青などで光るコバルトブルー!~~

にでもしなければ変更の意味がありません。


縁起が悪いです。

そのうちにブラックホールにでも吸い込まれそうな心配をしてしまう色です、、、。


ブラジル杯でいつも明るいオレンジ色のユニだったコロンビア?チームが急にくすんだドス赤にしたとき以上に驚愕させて頂きました。


前面の番号もまるで体育祭のゼッケンを付けたかのように浮いて見えますし、

何せ色自体が昔のブルマーみたいで深い青どころか

おどろおどろ緑のようでありまして、どうしちゃったの感が否めません。

まさか本気ではないですよね、、、。


そんなことを思いながら観戦しておりましたら

いとも簡単に背中が破けたりして、素材もすこぶる良くなさそうですが、

これは一体どういうことなのでしょうか。


清武さんありがとうございました、良い例を。


そして誰も追及しようとしない現場の解説でしたね、
大問題なのですが話をどんどんと変えて

言い難かったのでしょうけれども、


何だか目の前で同級生が万引きでもしていることを大人に気づかれないように、

一生懸命に注意を逸らさせている小学生みたいな雰囲気を感じました。。 


しかしこれはまさか試合の度に毎回毎回誰かのユニフォームを真っぷたつに破れさせるつもりでしょうか。


そんなことをしていたら、選手さんたちの気が散って試合に身が入りませんが。 ?


それとも何かの儀式ですか。 背中から切らせるつもりでしょうかネイマールのように。 えっ?


それともミスな作りでしょうか。 少々考えられないミスですが、、。 製造会社さんのほうがまっ青な運びになりました。


まさか毎回ユニフォームを破れさせて、日本男子は露出狂かとでも言わせられるように仕向けるつもりではないことを祈ります。


事前に起こりうることをはっきり申し上げましたが、そうならぬように今 止めて下さい。


選手さんたち、中に薄い白いTシャツでも着なければやっていられませんよ。

みすみすまんまとこのまま続けられるのを私は黙って観ていることは出来ませんので書きました。


サッカー協会さん、このユニフォームは色も生地も駄目だってば、、。^^;


気分を変えて!どうか明るいコバルトブルー!!~~ で作り直すほうが更に上昇致しますから


どうかそのようにお願い致します。



昨夜の話は此処だけで止めておきますので^^;、どうか早いうちにお作り直しをお願い致します。


来年の春には間に合いますよねっ、丈夫な生地で綺麗なコバルトブルーッ!のユニフォーム~~



それまでは次回のカンボジア戦も含めて、


前回までのユニを着用の形で明るくお願い致します!



日本らしくユニフォームは明るく!^^で。 新ユニフォームのあのブルマー色はせめてアイルランド用かドイツ用だと思います。



私が言うコバルトブルーとはこのような色。(主に外側)


コバルトブルー 039


オーシャングリーンブルーも綺麗です。(主に内側)


オーシャン 038


綺麗な色のユニフォームでお願い致しますね。。



ではここで気持ちの1曲。 


これは心ですが、せっかくの気持ちを安っぽくしないようにお願いしますよ?^^ 

ロシア2018に向けて。(深い意味があります。^^)



NatKingCole


When I Fall In Love


オリジナルでお父さんが一人で歌う編。Duetではないほうです。

realtimes.real.com/s/GvNX1Z



こちらはユーくだ編





好きな映画の最後にこの歌のDuet編が流れるのですが、


この歌があるからあの映画も好きになったような気も致します。



042.jpg
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.