Adidasさん? それは存じておりませんでした。。~ 青のユニフォーム。 そして偶然の光。
先日のユニフォームはアディダスさん制作だというのをつい先程に知りました。

ならば可哀想だと思い今慌てて書いております!


昨日は ドイツ用のユニですねと偶然にも書いていたのですが、

紛れもなくドイツ会社だったのですね。。


~ それはいいとして、


しかもアディダスさんといえば、先月あたりに赤と白の旭日旗デザインの靴を海外のみで数靴限定販売していましたよね。

そしてすぐに完売されましたね。


私はそれを見てアディダスさんを応援し始めていたところだったのです。


だとすればあの新ユニは何処からか途中で入られた方々がいたのでしょうか、ユニにも旭日旗のデザインを、、とは

そういえば何処かで以前読んでいたのですが、ユニのどこにありました?


であれば
やはりそこから入られたのですね。何か儀式的な変なものを感じていましたあの真っぷたつの件。

逆にもっと旗は大きくしても良いぐらいですね、堂々と。


丈夫で綺麗な色で、そして旗を目立たせて、敵をドンドンと交わして行きましょう!!


これは国の「試合」ですから。


何か迷いも含めて企画をしてしまいそれが裏目にでも出た?ということではなくこれで理由は「明らか」なので、

旗の形に萎縮していてはいけません。


何となくバブリンカのYonexさんパジャマユニを思い出してはいましたが、どうもそちらのほのぼの系ではなさそうです。


深く考えないふりをして


何億倍も深く追求し大きな旗にして下さい。


今は車の件もしかりでドイツ会社さんを狙う節がありますので今回のことはその一巻ではないことを願い応援したいです。


とにかく気を取り直して綺麗な青か青グリーン系で新ユニは制作頂きたいと思って止みません。



ロシアに向けて綺麗な光に包まれて良い成績を残しに向かい、是非 旗と共に上昇をして頂きたいところです。


アディダスさんも負けないで下さい。~~



そして実は今朝方に紹介をしていた写真の光が 偶然にも青でしたので、


やはりユニフォームは青が綺麗でしょう~~と心から思いました。


再度、

コバルトブルー。

コバルトブルー 039


オーシャングリーンブルー。

オーシャン 038


以下は北欧の夕焼けブルーで
この文字ブルーと似たブルー。
この色
をお勧め致します。

そしてお着物も綺麗なブルー^^。


Canと着物 026


どうかロシアに向けて綺麗な色のユニで旗めかせて、


敵国を蹴散らす勢いで邁進下さい。~ 


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.