FC2ブログ

世界の西側が危険だ、と7日に書いていました。 フランスでは稀にみる大問題ですが何故か私は、今度はスイスかという感覚を持ちましたので、今後の連鎖も無く何も起こらないことを願います。

世界の西側が危険だと感じ、それを今月の7日に書いていました。


まさに丁度フランスは西側です。


そしてこの事件を聞いた時に私は、
次はスイスかなという感覚を持ってしまいましたので気をつけて頂きたいです。


本日のパリテロ事件は戦後今までにない大問題でどこの国でも移民問題・宗教問題には根深いものがありますが

今回の犯行背景には案の定ISが出て参りました。



ISが絡んでいるテロ声明を知る前にすでに何故か私はスイスを思いましたので

今後連鎖が起きることの無いように願うと共に、

これは人種差別・宗教差別犯罪に対して世界が一団となり対処していくべき時期が来たということでもあります故、心して頂きたいです。


私が長年相手にして来た「見えなくしている」つもりの敵とISは、元を辿れば出所は同じものですので。


日本には今こそ覚醒を促したい、個人レベルからでも出来ることをしていくべきですね、 

そして私は変わらずに覚醒への警告記述を続行していくのです。


ーー有形無形、芸含み有無の両方の形で。~


ーーとはいえ、これまでにも充分過ぎるほどに充分書いて来たのです。 

故に今日というこの日にまだ判らずなのであればその方達には果たして未来があるのでしょうか、、。。 あることを願い、、。



Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.