FC2ブログ

タイミング良いG20。 2012年Sandy HookでのMassacre後、オバマさんが就任時期中の最後として?激しくガンコントロールを促した時のようです。 偽のイスラム。
明日はタイミング良くG20が行われ、昨日から日本も参加していますね。


このタイミングの良さはまるで2012年SandyHookでのスクールで学生が銃乱射をした事件後に


オバマさんがガンコントロールを就任時期最後として(なかなかうまくいかないので)激しい打ち出しをした時のタイミングを思わせます。



今回のテロはまさかそこに合わせたものではないことを願いますが、何処と無く一致したものとも受け取れるのです。


今回のテロは戦争が表面化して来た一部ですね。



明日の会談でプーチンさんが何を表明するのか欧州に向けてのロシアの動きに注目しています、


そしてそこに対する西側の反応。



ISと言いますがそれは偽のイスラムであり、これは以前から何度も書いていますが 

本当のイスラム教ではない偽イスラムが
今 世界中に散らばり進入し

本来のイスラム教に対して世界が偏見を持つために故意に結成されたISという名の元でテロというやらせ事件も行っているのです。


しかし本人らは洗脳をされているので気づいていないというオチですから、


真実をドンドンと埋もらせようと動くIS裏の魂胆も表面化されないため、このようなテロ事件も自然に起きるわけです。



大きく言えば、

今後はOneWorldでも違う意味での「世界は一つ」に向けて地球人が動く時期がもう訪れたのだよということです。



Canと着物 026



021YOKOG.jpg

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.