寒いロンドンで雨天の室内、、、。 最初がジョコ・ゲラーで厳しいですね。 そして何年もFixされていた「黄色」のスコアボードが、急に「コバルトブルー」に変わっていた件。 うん、でも綺麗でしたよ。。


最初からジョコ・ゲラーでしたが
厳しい試合でしたね。



例えばですけど、ラリーで相手のミスを待つのではなくてストレートに決めても良いのではないかというチャンスが4度はありました、、。


今後の試合2回ではラリーの最後にストレートで決める!という攻めた試合をしてみちゃってみても良いと思います。^^



これまではいつもいつも何年も「黄色」だったスコアボードや選手の紹介ボードの色が、今日は青になっていました。


日本用だかあるいは現地のボードも?変更してみたんですね、先日に書いた私の「青押し」が意外なところにまで影響したようです。^^


やっぱり広い範囲で芸能から政治からスポーツの分野で沢山の方々がいつも此処を読んで下さっているんですね。^^  

~ ま、知ってはいましたけど?~^^


そしてそのエネルギーが広がりました。


でも綺麗~なコバルトブルーッ~でしたよ。~



ジョコも急に青のグラデーションユニでまとめていましたね、


同じユニクロなのにはクロでしたけど何か感じます、次回は青黒か青が良いね。^^ 



と、ロシアFIFAサッカーユニみたいなことと同じことを書いている私。。^^



とにかく次では攻めに努める!ということで楽しみにしています。


このファイナル後はランク的に基本、休めますしね~。。^^



そんな感じで、(此処ではこのくらいで、あとはあちらに書くので要確認。)



それでは。^^



Canと着物 026  



 Hyatt

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.