FIFA2018ロシア日本代表。 ユニが薄ブルー! 夏らしくて良いですね。 えっ?
今夜心配していたユニフォーム。

良かった、黒を脱ぎ捨てて頂きまして。^^ 

そしてとりあえず薄ブルーでした。 


ウォッシュジーンズみたいな水彩画みたいなホワイト強めな感じで夏らしくて良いですね! って。 、、

えっ??


しかもカンボジアが私が勧めるこの青色ブルーをぶつけて来ました。 此処にもブルーの広がりが、、、。 なんということでしょう。

早く対応をして、他国に盗られないようにコバルトブルーでFixして下さいませ。。
 

今後毎回私からユニの話を聞かずに済むためにも、、、。^^ 今日のホワイトケーキ色はもうすぐクリスマスだから、という意味ですよねっ?! ^^

忘れないで下さい。 侍ブルー
です。~~


相手の得点を阻止する意識が個人個人で上がっていますね、欧州相手でも臨機応変にその場その場で

相手の得点を阻止していけば、それは自然な守備ということであり確実に守っているということです。


岡崎さんや吉田さん、槙ちゃんもお守り下さっています、

きっと後半に圭~佑ちゃんが来てくれますかな。 ムトウさんとかも、、?。。


だけど今夜は変な無駄イエロー渡しが多いです、このような試合中はそんな心理戦にも負けないで頂きたいところ、

常に欧州の国対抗意識を念頭に置いて強く
突き進んで頂きたいものです。ーー


追記:今夜も勝利です! 圭~佑ちゃんもやっぱり後半から入って来て1得点入れましたね、

首位をキープで素晴らしいです。~

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.