日本のTV電波を取り戻します。 良い意味での影響もあった電波が、今は悉く悪用されている。 芸能業界の「自然な隠れ悪魔崇拝」の人たち。 「音」を乱用するのも止めなさい。未だに工作をしているその人たち。
日本の芸能業界は、自然と隠れ悪魔崇拝をしているのです。


これはまとめるとエネルギー問題ですので当の本人も知るか知らずかですが、しかしそこへ自分からフォーカスをするということ自体が、

それを知りながらやるのと同罪な犯罪であるということ。


そしてそこへ群がる素人や業界の底辺人たち。


その性悪軍団たちは電波を連日利用し、
マスコミ教・TV教・NET教の日本社会を作り上げながら

ついでにカルト世界にも芸能を絡めて加担し、その偽造・妄想・整形・虚像・ぶりっ子・虚飾・誤魔化しのワイドショーコメントをそれがスタンダードかのように工作をして見せつけ、

「ここに賛同をすればお金は入るよ」と、

潜在意識的に催眠術を施すことで知性をも もぎ取り、白雉悪の広がりを毎日仕組み繰り広げている
のですから

性質が悪いのです。


この姿は日本そして世界全体に知らしめる必要がある故、私はそれをすでに10年近く前に開始し、

今後は拍車を掛けていくつもりです。



日本の電波を取り戻すためにもです。--


日本にもPedophile犯罪集団はいますよ、有名な芸能事務所やカマーが子役という枠を狙う運びも含めてです。 


今朝方に書いたバスロマンCMもまさにサブリミナルだと書きました。 あれは故意に作っていますから、皆さん騙されないように。ーー


そしてそこに自ら飛んで火に入るのが馬鹿な親の虫でして、自分の子供をよく売れるなと私はその人間性を疑います。

親戚とかいう名の元にその崇拝を施すのも多いですね、これは某事務所方面に代表されることですが。



そしてあなたがたはその罪を隠すためだけに
集団で、私の存在を反対に表して来ているのです



今では主に匿名で、掲示板だの何だのとTVでもないのにちゃんねるだのと姿を現さずに私の全てを工作しているようです。



たかが曲を売るために私と摩り替えようと仕掛けるのももうやめなさいね
昔からの音関係者の中の


悪魔好き崇拝者たち。


私はもう黙ってはいませんよ。 そしてまだ何も言ってはいない。


今回初めて書いておきますけど、精神がおかしいのは確実に私では無いですから。


未だにがちゃがちゃと、玉の周囲はシロアリも含めて故意な当て付け工作をしているとの報告が来ていますので書いておきます。

(私はその動きを全く知らずにいますが。) 

昔から私との仲を故意に狙いおかしくさせたこともありますが、最初から相方は自己中心でしたので、計画とすればやりやすかったのでしょう。


私は玉にベスト以上以上のものを齎せたというのに、玉はその反対で真逆のやり方を私へ返していたということですね。

そこに自ら洗脳をされ、間違った崇拝にエネルギーを費やしたことで脳をやられてきた人間素人の白痴たち。


唯一まともな芸能人である私
として、 この悪の崇拝真実はあなたがたがどんなにもがこうとも

もはや消せようの無い事実だということを記述しておきます。--


たとえ日本社会の79%の人間がすでに馬鹿だとしても世界は騙されない



あなたがたの罪という闇は必ずや明るみへと浮き出されます。



今秋には無事に開いたであろう地球上の地獄の壷に ーー私が堕ち返してあげますよ。


そしてあなたがたは未来永劫の死を迎え、

二度とやり直す機会は与えられずに今回限りの魂の消滅へと、
私は天と協力をして追いやるしかないのです。


~~ すなわちこれこそが宇宙平和なのかも知れません。



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.