FC2ブログ

攻めていて良かったですね圭試合~。 そしてクリスマス第3弾。 Santa Cluse Is Coming To Town。

攻めて勝利!良かったですね、ラリー締めのストレートも決まっていました。


次戦もその調子で上げていきましょう。。 ~^^  


今後は直連だけでなく此処にも、たまには試合前の一言ぐらいは書くように致します、、せっかく作ったカテゴリーですしね。

というより試合前に書いたのは今回久々な感じなのですが、やっぱり公に書くと結果が違うようですから。^^ 

なんちゃって。~ ^^


ただ、一喜一憂するような人たちと同じような感じに見られるのは、そことエネルギーを共有するかのようなのは

避けようと思っただけです。


魂の存在も知らないような人たちやNETで毎日悪口をいうような人たちと、私が共有出来るものは何もないのでね。


仕事柄も含めて 一喜一憂のようなものとは全然立場も違います。


、、ま、いいか。 細かいことはですね。^^



今回のクリスマスソング第3弾は
サンタさんの歌。


しかしJesusの祝日ですからサンタさん動きにはあまり寄り切られること無きよう


お気を付け下さい。~ ^^







注: お酒は飲みません。 ついでにたばこも吸いません。 一応毎回書いておきます。^^

IMG_3209 aa222
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.