やはりロシアが声明文。 テロ後に何かを出すと思っていたのです。
やはりロシアが声明文を出しました。

私はプーチンさんならG20で何かを出すのではないかと感じ、それが気になるとここに書いていましたが、
やはりG20直後に出したようです。

ある意味、G20はロシアにやって頂いた形、そしてロシアは
周辺国の意見はともあれ強行手段の報復を選んだようです。

先日にエジプトで起きたロシア機撃破は
疑心ながらも今回までは犯人を特定せずにいたようですが、
今回のテロを受けて確信し
、テロ撲滅への戦いを決めたのですね。

プーチンさん本人も
数ヶ月前にプーチン搭乗の航空機ではない似た航空機が撃たれたことで撃破を免れていた経緯もあり、
その事件への報復も含めた戦争が徐々に世界へ拡大しています。

2011年の宮城沖大地震後にも私は、 これは見えないWarだとして書いていましたが、見えない戦争はすでに開始されていますし、

その実態を現すのに、もはや2020年までは待てない様子。

ここ数年で、特に来年あたりにはすでに
新たな世界の始まりが現実化しそうだと感じます。

ーー地球は昨年 生まれ変わったんですよ、私とともに。-- 詳しくは昨年の7月~10月記述をお読み下さい。

あの時は 
早く早く!と殴り書かずにはいられませんでしたよ、あまりにも一定の方々が変わらずにトロトロとなさっていたので。。^^

今でもこの思いはそこここに自然と現れますが、これは私の警告であり覚醒を促す要求であり、

日本内の犯罪者に対する表明と現時点で可能な遠隔対処であるとご理解下さい。ーー 


021YOKOG.jpg

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.