一昨日のバージョンUP試合で勝利を望みます。 一方、ゲラーがつい負けたとすれば、、、。

今夜の悪がきさんフェデラー^^とは一昨日試合のバージョンUP編で勝利するイメージです。^^ ーー


相手をクロスで反対におびき詰めてストレートに決めちゃって下さい。(日本語で今だから書けること) 

かと思いきやタイミングをずらして前に出て行くことも良いですね。^^ (上に同じ)


つい応援しっちゃった
ナダルっちが先に上がってしまいました、ごめんね。 てへっ。^^; 


きっかけは コーチになって下さればな~~という、まだまだ現役の選手さんに向けての願いだったんです?。。

しかしこちらの心境の運びもさぞお判りなことでしょう。 なんちゃって。 

そんな公開手紙もたまにはいいかな、続きはあちらのほうで。


~皆さんは気にしないで下さい。^^


さて、あとは先日に負けてしまったジョコ・ゲラーがつい次回も調子を落として下さったとすれば、、、。


ファイナルでは良い成績が飾れると嬉しいですね!


久々にエアー飛び技も観たいで~~す。^^


うまくFitすると楽しみですね。~! ガンバで~す。^^



Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.