昨夜のナダル戦。 そして昨朝の対フェデラー戦でのお掃除ショット。^^ やっぱりフェデラーは悪がきさんでした。^^
すごかったですね。特に最後の最後での決めがブラボー~!!でした。


フェレールも諦めずに取りに行ってナダル共々にスーパーなラリーとなりましたが、ラリーというより一瞬

羽子板遊びかと思ったほどにユニークでしたよ。^^


ビシッと決められたのに跳ね返りのポーンの最後を読んで追って打ち返していたあのフェレールの諦めない動きがすごかったですね。 

跳ね返りが大きくて判り易かったのもありますが、あれを圭~にもやって頂けたら、、そうすると更にポイントが取れますね。


ナダルが今回ジョコ・ゲラーに勝利したら、来年も面白いことになります! 

まだ不戦のナダルですから順位ポイントもジョコに向かい上がることになりますし、圭~~も上がる方向で行きましょう!^^


ジョコは負けると本当に悔しそうでショックが大きい子供のような顔になるのですが^^、 可哀想ですけど
いつかは一位も、、、 すみませんね、、。。
 

そして来年も上に上がるのでしょうか、ナダルっちさん。 



その分圭~~も勿論上に上にでガンバです! 


ところでフェデラーは昨朝の試合で、激戦なのでラリー中に圭が転んでくれないかと思ったそうです。

そんな、転びませんよ~~^^ やっぱりフェデラーは悪ガキさんでした。^^


そこで再度書いておきますと、昨朝の対フェデラー戦で久々に楽しめたのが良かったね~~と思いますのと、

リクエストしていた例のエアー飛び技が控えめながらも3回も観られたのが嬉しかったです。


そして途中で偶然に出たお掃除するみたいなショットが面白かったですよ~~。^^




Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.