後程か明日に明石屋出歯のサン高ふみについて書きます、これは今も現在進行形の問題でした。 No7 JoyToTheWorld。

気づいていました、これは現在進行形の問題だということ。



さんふみと私の間に存在する絆を、関係の無い業界人が反対に利用し私への営業妨害を起こすような行動を阻止するためにも今回で解決するべきです。


私は人が良過ぎるというこの特徴を、対芸能界に関してはもう止めなければならない。


この件は明日にでもUP致します。



ひとまずは 第7弾、 「Joy To The World」。








IMG_7427 11





フィヨルドの景色。  北欧にて。

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.