色々と動いていて。 NO8 We Wish You A Merry Christmas. 追記:図々しいホステス、整形詐欺師バングラロー。
色々と動いていて昨日も書く時間が取れなかったのですが


日曜あたりには普通の文章をUP出来ると思います。



普通の文章?  、、、って、
私の普通文章といえばそりゃあ あ~た、皆さんにとっての長文のことですよ?


書かなければいけないことを書かなくっちゃです。^^


ご安心ください 真実はいつでもTimeless。 


~ ってこれは安村さんの言い方ではないです、それはもう夏に書きました。^^ これは私の普通の言葉。^^


では、「We Wish You A Merry Chrisymas」。






ところで整形バングラ犯罪者ローは、本人のみだけでなくスタイリストもきちがいな病気持ちなのですね。


CMで1秒みただけで、番組も見はしないが目撃した。


フィヨルドの景色。 北欧にて。 コバルトブルー。~  この「私の色」(と今は呼ぼう。)を真似して 



整形ガマガエルにこの「私のブルー色」の長布を着せるという、そのきちがいさ加減。


袖が無いようだけど、予算が足り無くてケチったのですね。


周防さん!!あれは整形、話し方もわざと変えてぶりっこして誤魔化してます。ただの枕ホステスですよ。

犯罪者親子だということは判ってますよね?もう何とかして下さい。 




こりゃ定期的に載せなければ。整形カエルの本当の顔を。


次回はこの後の整形工事中の経緯を載せますよ、嘘つき犯罪者の整形顔面詐欺師です。



はい、こちらが整形前のバングラ・犯罪者ロー。(ラ)<-- とってつけたただの「ホステス名」ですが。
 

rola 整形前 before Surgery


犯罪者に多い三白眼で、ずいぶん鼻も大きくて口も大きいね。
 これを高須さんに削って貰って小さくしたりしたのですね。 え?

全然顔が違います。


でもこれでもまだ途中だよね、まだあるよ、他の写真。 笑 笑 

人を呪っていそうな恐ろし~い顔の写真があるから今度載せます。


あなたたち、私に挑戦するとこういうことになるから。 


顔面詐欺の整形ロー羅。 


どこまでも卑しいです。 


犯罪者よ、早く芸能界から出て行きなさい。


そしてYahooよ、勿論この写真をバングラ・ロー羅の写真TOPに載せて下さいよ?逆に。



そしてネプチューンの名倉さんは暴力団の息子さんというのは本当ですか。 その縁で繋がって番組に枕出演したのですね。

NETを利用して電通の一部チンピラたちが書き込んで掲示板でw犯罪者をごり押しするのはもう止めましょうよ、周防さん。

何とかして下さい。


TBSも病気持ちな社員が多いようで 好きなStaffも多い局なのに
本当に残念なこと。


ーー 結局
フジが一番私のことを定期的に気に掛けてくれているけど。 先月も番組のお話を頂きながらあまりにも急なタイミングすぎて私のスケジュールが合わずに

出演がままなりませんでした。。



皆さん、少々お待ちください。~


さて、以下は「私の」 コバルトブルー写真。そして整形などは勿論一度もない私の自然な顔写真たち。

そしてYahooよ、私を私らしく表していない写真を載せるのは止めなさい。 

以下の写真が私の本当の顔写真たちですからこちらのを掲載して下さい、逆にね。

あなたがたがしていることは事実湾曲、歴史改竄で、著作権侵害の犯罪です。

あなたがたは、私とは全く別人のエネルギー写真を私として載せている。

あれらの写真は私ではない。


国民もこのちぐはぐを感じて判っているみたいですしね。

早く改心して全てにおいて真実を真実のままに載せ直して下さい。


IMG_7427 11



こちらもブルー~~。


021YOKOG.jpg



犯罪者が日本からいなくなりますように。犯罪者が日本からいなくなりますように、

犯罪者が日本からいなくなりますように。犯罪者が日本からいなくなりますように。



「私の」 「コバルトブルー」。~~ 


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.