Curiosity kills the cat。 私をパクる動きとは、私の「分子」を盗もうとする動き。 ーー しかし彼等には到底盗むことは出来ない、これまでも今後もその分子全てを私は此処に書くことにより私の元に取り戻している。日本の心に今こそJesus・Christ。

Curiosity kills the cat。

Not only that I wanna mention that 'trap', but I've already figured how it works
.

NET spider webbie killer--

But it only exists in your MIND.


~~ 
この一言は大事なのと同時に、English Diaryとした理由は中に入れば判ります。


好奇心は猫をも殺す、と言いますよ。


ただの興味で近づくと、ただ殺されていくだけです。


NETとはただの「蜘蛛の巣」。 催眠術にかかるような状態でふらふらと情報を求めていくと、情報を得る前の状態よりも更に混乱し「絶望」して終わりますよ。


それは見えない蜘蛛に脳を支配されてしまい、


その蜘蛛は殺人者でもあるということを理解していないから起こる現象なのです。



そしてその殺人者は何てことない、あなたの脳の中だけで生きているだけの蜘蛛イルージョンだということ。



~ 私は北欧のイメージだと言われた北欧、とは

自然でピュア、穢れなく洗練されたイメージだと言われます。


穢れた日本では焦点が当てにくい雄大な自然の多い4つの国 
フィンランド、ノルウェー、デンマーク、スウェーデンからなる欧州のこと。


チボリ公園、アンデルセン、童話、人形姫、「アンデルセン公園」、レゴランド、等々も有名です。


今後北欧に焦点が当て始まる予感がしている
私が北欧を言い、写真を紹介したからです。


あれ以降、すでにそれは開始されていますが、それは他でもないーー「私の分子気取り」から来る「パクリ泥棒」であるということ。ーー

それはまたもや私の「分子」をパクったつもりでの行動以外の何者でもないわけです。

ーー 初めて深く伝えました

そろそろ覚醒して頂きたいので。ーー


そしてそれらは今後、逆に
私を真似る行動のつもりが真似出来てはいない、ただのナルシスト集団のパクリ動きにだけ焦点が当たることになるということです。


パクリがパクリとして成立出来ないように先に書いておきました。


ところで 世界の街道をゆくで目撃しましたが、フィンランドの旅を開始していてその予定は1週間を予告されていたのに

私が此処でパクらないで~と書いたら急に中国とアメリカの旅に変更されちゃいましたね。


街道さんはたまに観るので楽しみにしていたのですが。。。^:^ そういうのは嬉しいのです。^^

また流して下さいませ。。



ーー 普段これ身よがしにパクリを行っている成らずものたち、

私の分子を横からしゃしゃり真似て「金儲け」の為に世間を騙すことは出来ない
ですよ。


感謝無きパクリはただの強欲であり、恩仇を行う負のスパイラルである。



あなたがたの整形も含めたその全ての真似において。


これはこれまでに多々「私という存在」を真似し勝手にあやかり、その恩を仇で返して来たそれらの行動が

今後においては行うことが出来ないように今のうちに阻止するための表明であり、

それらのやり方を詳細に此処へ記述することにより

私は真似される度に私の分子を自分の元にすぐに取り戻していますし今後も随時取り戻すという意味での「表明」である。



神さまが齎して下さった私という --「分子」。


それをパクることなどは出来ないということ


~此処には神様がいるからです。



この度重なるパクリ真似行動は、Anti-Christを掲げる行動と元は同じ種類であり、


偽キリストを持ち上げるのと同じ「罠」の悪魔チンピラ分子によるものだということです。



フィヨルドの景色、4つの国から成る北欧にて。 「私の」コバルトブルー。^^ ~


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.