宇宙のような形のデザート。 そして第10弾、再度のJingle。

コースお料理最後のデザートが、


デザート




まるで宇宙のように見えましたので思わず写真に収めました。

美味しいデザートでした。~


宇宙デザート




写真撮影限定で未だに
使う軽チビ(iphone)は、特に薄いBag利用時には便利ですが、

Tabletや他のスマホ、PCを含めて色々と使用しているうちに、基本分担の役割が決まってくる感じです。


そしてもはや第10弾になりますが、 

悲しいクリスマスソングは聴かないほうが良いですよ。

皆さんはただの歌だと思っている、、、。


さて。 JingleBellRockが大好きですのでもう一度。






IMG_7427 11



フィヨルドの景色。 北欧にて。 「私の」コバルトブルー。~

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.