ちょっとマッチ! 何とか言って~~。 急にすごい露出です 理解してね。^^
マッチ、今年の2015年9月27日にマッチとのエピソードを紹介し、

デビュー曲のスニーカー・ブルースに纏わるドラマ話を書きましたら

急に露出を増やし出しました。


先日の歌番組は未だ観れてはいないですが。


何か今日の夕方も出て来ていて、このようにすかさず私の9月の記述をジャニが利用した感じで、動き出してて、

私の分子をパクパクしております。


ちょっとマッチ~~、急にね。 

今年も終える頃に今頃増え出した露出は紛れもなく私が紹介した記述によるものだから感謝してよ~~。怒ってないから。^^


そして私へのあの頃からの営業妨害さ加減が収まるように協力してね~~。


前半も10月まで静かで、そのまま今年を終えるところだったんだよ? 悪いけど。 ごめんね?


だから現実を見てね。^^


結婚したいのは真理ちゃん、と私のことを言ってくれていた仲ではないか~~。


私に直接だけでなく、周囲のお互いの友人からも聞いた「結婚したい話」だったから嬉しい限りだったからね、

ま、結婚しなかったけど。


ま、それは良いじゃない。


今度このドラマとデビュー曲を絡めていた話とかしたり、なんか とにかく感謝を協力に変えるとか何とかしてよ~~。

誰にも見せていないというお母さん系のものも見せてくれたじゃない~~。 


タレントの中でも女性の中でも一番私と仲良かったじゃない~~。 
私への男尊女卑を一緒に止めてね~~。 

お願いね~~。^^


では。
^^


再度、こちらはスニーカーとマッチと私の写真。 


スニーカーを題材にしたこの1980年ドラマ共演の数ヵ月後に、マッチはスニーカー・ブルースという曲でデビューをしました。

いわばこのドラマをデビュー曲への複線としたわけです。


~~ 真実は何度も書かなくちゃね。 それと、

沢山の人が行っている私分子パクリへの告発で私は大変なのよ?



IMG_1411 2



IMG_1457 2




IMG_7427 11



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~ ブルー、コバルト、藍色。 全て同じです。


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.