FC2ブログ

偶然ではない目撃「サイン」。映画ホームアローンの挿入歌クリスマス全3曲が此処でUPしていた意味つきのものと全く同じで、曲流れも全く同じでした。^^ 私と同じ「「気」の映画だったのですね。 

20年振りほどで
週末に観た映画・ホームアローン、

実はしっかりと観たのは初めてでした。


挿入歌のクリスマス曲3曲ともが全部、此処で意味と共にUPしていた私の好きな曲でまとめられて使用されていたので


驚くと同時に
嬉しかったです、^^ 


良い「気」がある映画
だったのですね~と思いました。


だからこそ主演マコーリーのその後は本当に心配です。


私はこの曲たちの合間にも(今でも)多々UPしていますが、

曲順番の流れも全く同じで驚くばかり
!意味を持たせた映画だったのですね。


最初にUPしていたこの曲が

劇中歌でも最初に流れました。


PleaseComeHomeForChristmas。
ーー追記:2018年12月13日:そして私のこの記述2年後に、彼等は20-30年ぶりでこの映画を改めて放映した。この掲載が2015年12月13日なので、丁度2年掛けてパクリコピー真似の真実を出したわけです。日本テレビがね。私のお陰で新たなビジネスかと。私の影響で20代タレント達まで真似して見出し、彼等業界人も一般人も、私が書いたことで注目して見出した訳です。私が言わなければ忘れていたくせに。つまりこれは私のセンスに感謝し敬意を表した日本テレビが私への感謝として放映ということですね。であればその感謝を街宣車で国中へ伝えて下さい。
私の存在なしでは私エネルギーなしでは芸能界および芸術の製作さえ不可能であるということをね!

ところで以下の曲が廃止されているのは、別にEaglesを守るわけではない。私が掲載したことで私の綺麗な存在が曲として残るのが悔しいという奴等ごきぶりたちの仕業です。これらは此処まで精神異常なサイコパスたちであり、気が狂っているということをお知り頂きたい。それらはYouTubeにも潜んでいるということです。--朝鮮の動画は全て資金で再生数を買い込んでいて、欧米では信用されてもいないということを知って下さいね。日本も同じになりますよ!---追記終わり。





そして
Jingle曲の中で一番好きな歌として二度UPしていた

JingleBellRock。





最後は、私の天使仲間の曲^^と書いていたこちらの歌です。

HarkTheHeraldAngelsSing。^:^





この曲たちを聴かされるために映画を観たようなものでしたよ。 ^:^ ~


宇宙は何処からでも私に
偶然という形の目撃「サイン」を多々流して来るのですが、

中でも 2008年に香港で起きた偶然という形の必然には本当に驚愕致しました。


と、香港の話はいつ書こうかとタイミングを見ているうちに最早7年が過ぎましたが、この話はまた今度にでも。


そして私は何も自分の「分子」だけではなない、他人の分子にも敏感だということで多々目撃しているうちの

先週エピソードもそのうちに書きます。



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.