偶然という形の目撃「サイン」。映画ホームアローンの挿入歌クリスマス全3曲が此処でUPしていた意味つきのものと全く同じで、曲流れも全く同じでした。^^ 良い「気」の映画だったのですね。 

20年振りほどで
週末に観た映画・ホームアローン、

実はしっかりと観たのは初めてでした。


挿入歌のクリスマス3曲全部が此処で意味つきでUPしていた私の好きなもののみでしたので


驚くと同時に
嬉しかったです、^^ 


良い「気」がある映画
だったのですね~と思いました。


だからこそ主演マコーリーのその後は本当に心配です。


私はこの曲たちの合間にも(今でも)多々UPしていますが、

曲順番の流れも全く同じで驚くばかり
!意味を持たせた映画だったのですね。


最初にUPしていたこの曲が

劇中歌でも最初に流れました。


PleaseComeHomeForChristmas。






そして
Jingle曲の中で一番好きな歌として二度UPしていた

JingleBellRock。





最後は、私の天使仲間の曲^^と書いていたこちらの歌です。

HarkTheHeraldAngelsSing。^:^





この曲たちを聴かされるために映画を観たようなものでしたよ。 ^:^ ~


宇宙は何処からでも私に
偶然という形の目撃「サイン」を多々流して来るのですが、

中でも 2008年に香港で起きた偶然という形の必然には本当に驚愕致しました。


と、香港の話はいつ書こうかとタイミングを見ているうちに最早7年が過ぎましたが、この話はまた今度にでも。


そして私は何も自分の「分子」だけではなない、他人の分子にも敏感だということで多々目撃しているうちの

先週エピソードもそのうちに書きます。



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.