サッカー日本代表にブルーを勧めていたら、圭が先に初めて自分でユニフォームをデザイン。 色はブルー・藍色に決めたというので嬉しい限りです。^^

先月にすぐ書く時間がありませんでしたので今になりました、

日本代表に、ユニフォームはブルーブルー!と私が此処で勧めていましたら

先月
、圭のほうが一足先に来年用に「初めてユニフォームをデザイン、そしてその色は藍色(ブルー)だ」という運びを取りましてね。

来年からのユニフォームを、
勿論私のブルー!で押したというわけなので、とても驚きでそして嬉しいアンサーでした。

圭もやるよね!!~~ ^^ 私は日本代表に勧めたのだが、その色を先に使用するなんてね。

赤や藍色を押すと言うことですが、赤は勝負色と言うあの言葉は圭の言葉ではない気が。。。^^そして
その後は赤ばかり着ているので着させられている感が強いですね。本当は青藍色が着たいところでしょう。^^

追記: 2016年 案の定圭本人が自ら言いました。「試合で赤を着たのは、、あれはユニクロが着ろと言ったから」だと。やはり私が感じた通りでしたね。~
2016年 11月27日に記述。

早く私ブルーを着ている姿が見たいな~~。

今度、一足先にブルーを着てね~。 と言いましたよ。^^

ユニクロで初めて圭のデザインに動いたタイミングが、私の「ブルー押し」粒子^^を取り込もうとする姿勢を現しているので、^^このような流れは、

ただのパクリ真似とは異なり非常に嬉しい限りで楽しく思います。^^


 
フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルト藍色。^^ ~

Canと着物 026

021YOKOG.jpg
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.