Kei圭、ありがとうね~~。要確認。 そして敏感に宇宙の動きを要認識。
Keiありがとうね~~。

そして2つ行きましたのでご確認下さい。


もしも今回何かの邪魔が起きたら、

意外とKeiは暗黒を隠しているということなのではないかと、公に記しておきます。あえてね。

ごめんね。~

そして裏を知らない人が誤解するといけないので書いておくと、別に私は普通のファンなわけではないので。


そして暗黒ならば、、、んだらばわたしゃ、びっくらもなまら超越して来年どうするかはわかりませぬ。

日本に来た途端にまた変なことになりましたが、

そんなものは全部捨ててアメリカでRelax、そしてあのフロリダでまた出発ですね。


地球に蔓延るストーカーエネルギーは悪魔の産物。

敏感でいなければ宇宙のことなど把握出来ませぬぞ。


どうぞご無事で。

要返信。^^


ところで、ナダルに勝てたのは本当に嬉しかったよね。

ごめんね。^^ そしておめでとう~~。^:^


September





 Hyatt



フィヨルドの景色。 北欧。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.