fc2ブログ
石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”
業界ストーカーの実態を記しておきます。 さんま高ふみふみはどこまで知るのか、それは故意なのか否かが問題です。
今期の秋ドラマも何も観ないで終わりました。

ある11月の日曜日には、「ドラマは何も観ていない。コ*が出ているらしいドラマも観ていない、それよりも今日のさんま日テレ番組が問題だ」と書こうとしたのですが、忙し過ぎてまだ書けていません。

TBSは内部に入り込んでいてかなりこびり付いているイメージです。

日テレは資金が先にくるイメージ、フジは2つに別れているイメージ、テレ朝さんは一番良い感じで接して下さいます。

気にしてくれているのはフジさんだと先月にも書きましたが、

途端にさんまふみっちも、自分がフジに出る理由 とか言い出しましてね。

やっぱり此処を読んでるんだね、ふみふみ。^^ 知ってたけど。^:^

そういうのは嬉しいけどね。 問題は私たちの周りの人たちだわ。


TBSにも好きなStaffさんが沢山いるのですが、悲しいかな恩仇会社ではないかと思えてしまいます。


今夏に色々と私の作品を、「芸能人として」のカテゴリーでこのブログとしては初めてUPしましたが、

その後に急にピー*ーさん、竹*かさん、八千*さんなどが出だしているということを書きました、

私の映画やドラマで紹介した作品に出られていた方たちです。

あの後にトコロ*ジョー*さんがCMに出だしたのも驚きましたよ。この方も紹介したドラマに出ていました。

そして今度はコ*と同じドラマに世*さん出演だというので驚きました。

どれもがTBSです。


皆さんも、出演している皆さんも、私が紹介したからこその流れで(嫌味ではなく)、TBS内の私への業界ストーカーたちが故意に動いたのだという「事実」を「認識」して頂ければと思います。

しかもマリリンを紹介した相手の*ウが出だしたらしい日曜ドラマにまとめて出ているのも、

「そこまで私へのストーカーをするのか」という、まともで素直な感想しか持てない状態でした。

その同じドラマに仕舞いには*良さんが出始めたというこのなまらたまげたストーカー犯罪の流れには、

「拍車が掛かったな」と冷静に思ったものです。

報告が来ましたが、故意にユー管などで私を引き合いにして宣伝するのは下品ですよ。これは沢山の芸能人に言えることですが。

これも業界ストーカーが成す私の分子パクリ犯罪です。


そして出演直前だという「バラエテイーに初めて出た」というその世*さんを一瞬見かけましたが、

それもTBSでした。

TBSには紛れもなく私へのストーカー裏Staffたちがいます。

日テレにもフジにもですが。 それは具体的な現場でのやりとりでのストーカーぶりが私の耳にも証拠として入って来ておりますので、

犯罪者の皆さんは逃げられませんよ。

勿論これは故意に恩を仇で返すストーカーたちですので、業務妨害であり犯罪です。


この罪から逃げられることはないので、いつか大きな謝罪へ繋がると覚悟していて下さい。


さんま高ふみふみの特番が日テレでありましたが、そこには「嘘ばっかり」な売名の方たちばかりが出演していたようで、

それを誤魔化すために共犯のように元の人を出してまとめようとしたようですが、

悪いですけど私は高ふみふみのその結婚前から高ふみふみを知る身ですので、そこに私を呼んでいない時点で
全てが嘘の作りであり誤魔化しだということを公に示しているという訳です。

始めからおちゃらけであるということは、他ならぬ本人のさんま高ふみふみが一番知ることなのに、

そこに対して何も言わないというのが妙に意味深でおかしいですね。

持ち上げられ過ぎて降りたくなくなったのでしょうか。 え?

そしてその前には同じような誤魔化し事を
さんまでTBSもやっていたので、私へのストーカー裏Staffたちはやはり裏が同じ人物たちだということを示していました。

これは芸能界ストーカー犯罪ですよ。

さんま高ふみふみはそれらを知りつつそこへ乗っかっているのかどうか、それが重大な問題です。

ま、細かい話は来年にでも。^



って、、、年を越すのかっ。と。

ーー何度お餅を食べてもお雑煮を食べても真実は変わらない。--


ということはすでにこれまでにも三度同じことを書いています。


フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

Copyright © 2005 石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.