YahooJapanは(Y)わ~い(ahoo)あほう(J)日本、の意味なのかと書きました。するとまたもや私の思想をコピー真似して偽物CMを制作している。私への芸能業界裏Staffによる連日の真似コピーパクリのストーカーは犯罪です。

YahooJapanは、Yわーーい Ahooあほ~ Japan日本
を示しているのではないかと私は書きました。

そのような感性を持っているのは私だけです。

そのような思考を持つだけの体験をしている人がまず日本に私以外いないですからね。


よってそれを書いたり示したりしたのも、日本で私だけだということです。


なのにまたもやそれをCMで、最近2週間ほど前から私のアイディア分子のパクリ真似を始めましたね

「ヤフーは(Y Ahoo)あほ~ではないか!」と、吉本芸人がナレーションでCMを始めたのです。

あれはメガネのあの人の声ですね。 名前誰でしたっけね。、、、 あ、何とか大輔という人です。

皆さんも目にしていることでしょう。


あれは完全に私の真似コピーであり、偽物のコピーパクリです。

私へのストーカーは電通にもいます。およびCM制作会社、番組にもいるのです。


私への業界全体のストーカーを、いい加減に止めるべきです。


そして、私が齎して来た恩恵の恩を感じて謝まって下さい。


あなたがたは
毎日とてつもなく私を意識し、

私の一挙手一投足を見て記事にし、読んでつい真似てなぞりコピーし、つい女性週刊誌のようなことをしながら

NETではその事実の反対を表し書いているという、集団ストーカーカルト犯罪を犯していますが

私はあなたがたが誰なのかさえも全く知りません。


これは常識から考えても、あなたがたの行動は「異常そのもの」であり、社会は異常事態にあるのだという真実を認知下さい。


ましてやあなたがたの存在は嫌がらせにもなっておらずにこれではただの真似コピーパクリの偽物集団に陥った、
ただの愚かな集団のようにしか映りません。

すなわちその行動はあなたがたが自分たちの魂を毎日地獄へ落とし続けているだけの行為
なのだということを再度書いておきます。


何故それが地獄なのか? 

それは、

あなたたちが何かの「怖れ」に負けて、自分の思考さえも捨てていく選択をしてしまったがゆえの状態でしか、

人はストーカーなどには化せない
からであります。


その時点であなたがたは気弱なゾンビと化してしまいました。

そこにあるのは悪魔のパワーに憑依された、気弱なゾンビ魂なのです。


ストーカーとは、魂の盗難を試みる人です。


自分の魂が盗まれたから他人のも盗もうとする「地獄道連れ精神」なのです。

今や顔をも知らせないままに匿名で偽情報をNETなるものに毎日入れ込み合い、全てを嘘で生きて「知ったかぶり」を繰り返しているだけなのです。

何と愚かな行為でしょうか。


私はストーカーをされている側で、ストークをしたことなどは一度もありません。

全ての情報は嘘のほうが浸透しやすいということ、これは世界共通の「悪魔の罠」です。


ストーカーは犯罪です。妬み嫉み精神がストーカーへと変貌するのです。


これもそれも全て、悪魔はすぐ傍にいるということを知るべきですよ。


いもの(人)を黒いもの(人)に、黒いもの(人)を白いもの(人)に見せようと陰謀を企むのが悪魔ですよ。

すなわち私の分子を乗っ盗ろうと試みるのも
悪魔の手下でありルシフェリアンであり、

ゾンビ魂であるストーカーだ
からこそ、
私の分子は無限にあると感じ、そこを貪ろうとするのです。


私へのストークは、世間でいう「ストーカー」とは種類の違うストーカーたちで、彼らの目的は私の分子を

真似てパクろうと貪ろうとすることです。



このユニークなやり方のストーカー的となっている私は、誰も経験出来えないであろうこの体験を実は感謝で受け止めているのですが、

ストーカーとは犯罪ですので、日本住民さんにこの実態を知らせる為に私は此処に記録を残しているわけです。

知らないふりをして普通に仕事をするほうが簡単ですよ。


しかしそれでは私の今までの各国での世界での体験が無駄になります。


私が書くのは、あえてやっているということ。 

しかし、時間は決めていますよ。


私の前に道はない、私の後に道が出来るだけです。

このような大きな罠、私でなければ神と共に乗り越えられるわけがありませんよ。

皆な、次々とやられていますよ。 神、と言えば言うほどにね。


キリスト「教会」でさえ悪魔にやられているところが多いというのに。



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.