可哀想でしたね、Smapちゃん。特定存在への営業まがいの昨夜番組。中居のまーちゃんが心配。以前の自然な眉に戻したほうが良いですよ、私と似たような「ふさふさ太眉」だったのですね。^^

ちょうど昨日も書きましたが、
先日のさんま番組を成立させたかのような後々の自作自演も含めた制作の名残りが、明らかに勘違いを起こさせてしまったような作りでしたね。

何だかSmapちゃんが可哀想でした。

関係ないですけど、先日の番組の1000円札がさんまに届きますように、って、あれも全部全くの嘘だと思います。

そんなエネルギーを持つような感じには全く感じられませんでしたので。 しかもお札に書き込むのは犯罪です。

さんまっしも本気で嘘つくところがあるよね。^^

キムたくっちと慎ちゃんは良いとしても他のエピソードが酷過ぎて、大体男性が女性に生まれ変わりたい、という制作の仕方自体が特定存在のごり押しのようでした。

さんま高ふみふみは、どんどんと黒くなられるようで心配のような、酷いもののような、やっぱり私を守るべき時に
守れなかったのが、周囲の黒さに合いまりその後の人生全般に影を落としていますよね。

なんちゃって。^:^ ま、この真実は今 横においとくとして。^^


中居のまーちゃんは一番心配ですよ。 

実は90年代のまーっちを初めて
2009年に観たのですが、(アメリカに住んでいた時は、故意に自分の出演もの以外は観ていませんでした)ジャニーズNO1に

綺麗な顔をしていたんですね。

逆整形みたいっぽく思いますけど、目もあのままで良かったのにね。

眉毛も綺麗な自然な太眉
を持っていたのですね、とても驚きました。

これは
ただの太眉ではないんですよ、80年代も今も、世間がいくら真似しようとしてもどうにもしっくりいかずに私の真似を出来えないのは、どれも太さだけを真似るだけで元々が自然なふさふさ自然ではないからです。

しかしまーちゃんは同じような「ふさふさ太眉」を持っていたのだということに驚きました!

眉毛は自然に戻したほうがいい、 いじり過ぎてしまう前に、、。

眉毛は神様からのサインだと思っています。 まーちゃんはそれを持っていますよ。


基本は「青い稲妻」だとふわっと思いました。何故私がそう思ったのか、これは本人には一番判ることなのではないかと。^^ 

これも5年間に初めて観た映像でしたが、一瞬でそう思いましたよ。

そして眉をいじってしまった時に戻り、その間違いを「キャンセル」して欲しいです。

~~これ以上はいつか直接伝えたいですね。 恩仇を見たくないものですから。。。^^ そうはならないとは思いますが。

何せ、広くて狭いこの芸能界で何百人と会ってきましたが、私の特徴を全て言い当てたのは彼だけでしたから。。

その特徴とは、ロマンティスト、一途にまっすぐ純粋というもので、そして魅力・魔力がある、やら、
きっとまーっちにしてみたら珍しい言葉であったであろう「もっと話したい」と言ってくれた言葉は忘れられないですよ~。(2009年8月当時にも書きました。)

綺麗なものがあるのだと思いますね。 でなければ思えないし言えないですよ。

私は一番自然でいられました。^^


実はあの時私は
Staffに、「5人の中では中居くんに話を聞いて欲しいです、そうしたら出ようかな~」と言っていたのです。 そしてそのようになりましたね。^^

とにかく、芸能界の変なの達とは友人関係になって欲しくないですね~~、と思います。^^


ジャニーズ1に綺麗な顔だった中居まーちゃん、まさか毎年の27時間でさんま高ふみふみが、エネルギーを吸い取っていなければ良いけどね、、。

あの人は私にそれをやりましたから。

でも私のパワーは無限だから大丈夫だけどね!

いつかきちんとした謝罪をしてもらうけどね!^:^


ということで、ながら族で観ながら録画用意していましたけど、昨日は残念過ぎて、

全部消してしまいましたよ、、。


明日はクリスマス・イブ。~

 Hyatt


フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルト・ブルー。~

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.