追加部分のみ再度掲載。 圭~、ナダルに勝利は本当におめでとう~。^^ そしてジャガーは私の好きな白に替えたものね。 嬉しいクリスマスプレゼントです。~ ^:^ 第15弾 Wonderful。~

追加部分のみ再度掲載しておきます。


ナダルに勝利は本当に嬉しいことでしたね。


ごめんね。^^   本当におめでとう~~。



そしてジャガーは私が好きだと伝えていた白に替えたものね。^:^


何と嬉しいクリスマスプレゼントでしょう。~!


近いうちに助手席に乗せてくれれば良いから良いからねっ。^^



そしてそういえばこちらの、ワンダフルそのままの曲を思い出しました。


第15弾 Most Wonderful Time Of The Year。~







フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.