クリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか。^^

クリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか。~


私は未だにこのお菓子ブーツ
が大好きなのです。^:^

ブーツの種類も3種類揃えましたがその中のひとつをUP。


クリスマスブーツ 012 2



他国で日本のお菓子を見かけるととても嬉くなります。



以前に何度も書いていますが何せ日本のお菓子は世界一ですからね。^^




それでは。



あと6つ寝るとお正月です。~~



そしてコメントにお答え致しますと、こちらは

北欧の4ヵ国を1ヶ月半掛けてドライブをしながら全ての国で暮らして写真集を作った時の一枚です。

フィヨルドを渡る大型フェリークルーズもとても綺麗でしたよ。^^


この旅からタラモサラダが大好きになり、ギリシャではフランスパンとタラモを定番で食べていたほどです。^:^~



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.