プライベートお年賀。 近藤の(マッチ)まーさ、最後を観ていましたよ。^^
昨夜はタイムリーで最後を見ていましたよ~。

初のトリだったのかな、おめでとう~。^^

曲後の思わぬ伝言サインをくれたよね、判ったのでびっくりしました!けれども嬉しかったです、

ありがとう~。

感謝心を見せてくれたま~さの感謝に感謝しています。^^ 


ところで以前の年賀状は届いてるのかなとふと思いました。

何となくどこかで止まっていそうにも思えたので今回は漏れないように此処に公開の形でお礼も兼ねて書いています。 

突然ですがほとんどの方にはやっぱり私は真理子だということは、そんなことはいつでも心の奥底から知ってはいるんですよ。

しかしそれでは何故私の名前をただ狙うのだという^^思いがありましてね、私にしてみれば。 そして逆にだからこそ狙ってきているわけなのでしょう、、ということも知っているわけです。 これはきっとま~さになら判るかな?、、。 ^^


ま、それはいいとして。 


芸能人という立場関係無く
周囲の思惑も関係無く、まずは人間として一個人としてこれを書いているということもま~さと私の仲ですからさぞ伝わっていることでしょう。~^^


また何処かでね。 現場ででも? 何処でも。 

此処に非公開コメントでも。 此処は安全ですので。^^  


その場合は例えば私が連れて行ったあの「手の所作」伝授(笑)をした場所とは何処だったでしょう、そしてそれはいつ?などが暗号質問にもなりえますよね。^^


それでは良いお正月をお過ごし下さい。

2016年も良い年になりますように。。~


~~ これは思い切りプライベートな、本人限定への伝言返しです。^:^



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.