Smapちゃん? 先月に伝言を書きましたが、その流れで変な解散情報。 でも本当だとも感じます。 あるいはただの脅しなのでしょうか。
今 変な情報が飛び込んで来ましたがこれは本当ですかね。

ちょっと様子が違うのは事実ですね。

可哀想でしたもんね、Smapちゃん。


フジの生前葬だとか先月の日テレでは女になりたいだとか何だとか。

ただ私のタイミング的には先月の中居のまーちゃんへの伝言で

まーっちが自信を持ってくれたのかな~とも思いました。


フジの27時間さんまとの絡みはどうします?

本当にスマスマが無くなるくらいに落ち着くのですかね。


6年前までは毎年言われると言っていましたね。 私も巻き込まれた彼是6年前のあのスマスマ打ち切り騒動以来、
それまでは毎年あったという打ち切り騒動が急に収まった流れはまたもや私への皮肉工作、だと捉えていました。^^



先日も書きましたが直接伝えたいアドバイスがあるので連絡取りたいです。

もしかしてだけど、あの数年前の8月、私がお誕生日あめでとう~と書いた時の夜中2時すぎに非通知で電話してきたよね?

あの夜はマナーにしていて気づかなかったの。 手紙を受け取れていたよね?


実は夢ではよくコンスタントに現れてくれていて、何度もよく喋っていました。^^ 

今年の初夢にも現れましたよ。^:^


そちらにも現れていますかね、、。

眉毛だけでなくて色々と伝えたいことがあるので此処に非公開連絡を下さいませ。~~ 本気で。

しかし成りすましは困るので、私からの質問としては

一番最初に会った時、前室でまず私が最初に言った言葉と取った行動とは何だったでしょう?

そしてタバコについて私は何と言いましたか?

この2つの質問を、例により暗号質問と変えさせて頂きます。


思っていることを直接伝えたいわけよ、今後の懸念もね。^^

此の場所は安全なので。~

2014年にはやく*のおもちゃになってしまった!と、その兆候を見てジャニーズに対し書いていました。

そしてフジは生前葬とやり始めて解散と27時間でやり始めたのでそこでおかしいなと。

可哀想に思ったわけです。


動きは色々とエネルギーから読めていました、、。



先月の23日に中居のまーっちに伝言を書いていたばかりでこの流れを聞くと今までのようなガセには思えないけれども、


例えガセや脅し?だったとしても これは6年ぶりで一番長いのこのタイミング、こちらに連絡を送ってみて下さい。 人として話せます。^^


それ以外の感想としては、本当に解散だという決定情報が出た時に2点、普通に残しておきたいと思います。

ご存知のとうり、私の携帯番号もメールも今は変わってしまいましたので連絡はこちらへ、、。 変更のないWebメールは伝えていませんでしたからね。^^
;


2016年の今年は地球規模で動く、ということを

すでに8日に書いていました。ー


どの世界も芸能界も、色々と動かざるをえないのです。


フィヨルド、北欧の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.