やはり珍しい脅し、それは決めつけで独立と解散だといいましたよ。 正式なコメントを出さないままのこれ以上の憶測記事はいち事務所の電波「私物化」で憲法違反になると思います。一度出た言葉を引くことは出来ないですよね。 勇気で打破をして、未来に蓋をすることなきよう。~

先週の記事の主旨はやはり一種の脅しであり、しかも珍しい形で決めつけの脅しでした。

通常であれば「なるわよ!」というのが脅しですが、今回は「なったからね!」という脅し。そして一日経過すれば報道はすぐに憶測の「不浄」と化しました。
TV電波の私物化はやめて下さい。

前回記述の段階で木村くん一人が事務所に残るということが出ていましたが、それを聞いたときにある直感がおきていました。
その内容とは解散が決まってから書く、としていた2点のうちの1点なのですが、記述後5時間ほどで私が思っていたことが一瞬情報として出てきたため、やはりそうだったのかと思い、先に書いておくと致します。

先日記述の1時間後に起きた恐ろしい?直感とは、上記にも書いたことですが
この宙ぶらりんな騒ぎは木村くんの裏切りによるものではないかということでした。(すみませんね、でも本当でしたよね)
この言葉は一瞬報道にも出たので、それは本当だったと思います。

Smapの名前が使えないなどはこじつけ、どこかのメディアの脅しでしょう。

副社長さん自らが「Smapを連れて出て行け」となれば、それはそれで成立致します。 
事務所側が言えばそれで決まりだからです。 でなければ出る必要が無いわけですから。所謂命令に従ったのだから何かがあれば告訴問題ですし、次の所属あるいは独立との兼ね合いなわけで。
だから、木村くんが残ると言い出したのが本当の問題なのです。

そしてこの直感を例により支えるかのように
13日報道で目撃をしたのは、その写真のほとんどが木村くんを真中にしている写真ばかりを使用していたということ。その不自然さに非常に違和感を感じていました。

その後の動きを総合しますと、今度は
これが木村君のマッチポンプでなければよいなという思いしか今は出て来ないのです。。

それにしても一生懸命に当メンバーたちとして月日を重ねて来たこのような大事な判断に関して、他人の女性が何かを言うことはとても場違いだということが判らないのでしょうかね。

その後の運びは何やら色々と出て来ていますが、独立への計算違いは間違いなくこの1対4行動が発端なわけですが、
もしもこのまま不自然に収まった場合は、恐ろしいことにすなわちそれは

事務所と木村君の複雑なマッチポンプだったとも言えてしまいます。
マネージャーがいなくなるのだから今後どうなるのかは判るねということですね。

今、中居まーちゃんは狙われているということ、そしてその意味を伝えたいですし、気をつけなければそこから他の罠に嵌ります。
だからこそ直接伝えたいことが今でもあるので連絡は待ちますよ~^^ 今は3つの方向から狙われています。
ま、その話は今度にでも。

私は勿論ジャニーズ追っかけでもなければファンでもないわけで、マッチポンプもしなければ便乗もせずに真実に生きているどころか、逆に長年に渡り電波・マスコミ・紙面上でストークをされていてマッチポンプや沢山の便乗をされてきた側の芸能人なので、色々と察知してしまうわけです。

ただ、前向きで明るく大きな視点で生きている為いわゆる犯罪者が私に危険を及ぼすことは出来ませんよ。^^

それにしても解散を阻止するためにCD購入とかよくわからない話になっていて(14日)、

少々気持ち悪い運びになっています。
しかも新情報と言いながらファンのふりをしたエキストラの関係ないカラオケ場を追いかけたり隣の国にまで行きすぐに憶測を喋り合ってそれを「報道」して いた姿を見ますと、Smapが解散するということはそんなにヤク*にも関係してくることなのかというのを知ることになってしまいました。

報道が変な方向に向かっていますので、
本人と意思と関係のない憶測情報は月曜日以降からは止めて下さいませ。

そして、この件はガセではないことが最初に見えたので真面目に捉えているのに、

そして4人さんも真剣に考えているのに日にちが経過しても正式なコメントが事務所からも現れないのでは、
とことんジャニーズもSmapも信用を落とすことになりますよ、世間は甘くないので心して下さい。

電波ハイジャック私物化犯罪に当たります。

4人さんは、中居まーちゃんも真剣に将来を考えるべきであり考えているのです。 連絡してね。^^

犯罪でつるんでいる芸能人たちというのもいますよ。それをお笑いでごまかしている人たちもいる。

そしてこのような大事な件を?中居まーちゃんっちが他の芸能人に相談したなどの憶測もありましたが、
それはありえないことでしょう。

メディアは憶測ばかりで、ついでに芸人も嘘が多いですから、男性同士といえども気をつけないと、
芸人や芸能人からも罠を掛けられます。


そして観ていないので私は知りませんでしたが、年末の番組で何かよからぬことをしでかした?とのことですね、、。そのようなことをするのがSmapだと思っているならば、まーちゃんそれは危険ですよ~。

他に、私は記憶力が良いので思い出したのは、皆がドラマ・舞台を同時期に一斎に開始するのは珍しいことですよね。
なのに今この時期にメンバー全員が仕事を開始しているということがどことなく解せないのです。
何故それが重なり、今回の解散騒動なのかと。
まさか全てを逆手に取りこの騒ぎを宣伝へと変えるためという企画なのであれば、それは別の意味でもマッチポンプなので、すぐにそのやり方は中止して下さい。

この「お騒がせ」への報告と結論、そして責任は如何示すのでしょうか。
きちんと形を変えて事務所としても報告を伝えて行かなければなりません。

中国や韓国の一部には? それともやはり最初から身内に毛が生えた人々のみでの茶番報道と取材だからどうにでもなるとでも?
それとも普段日常的に嘘をつきすぎていて、報道の常識を失っているのではないですかね。

よし。Smapは9月までということで
、その後はどの事務所にいても、
4対1ということで決まり。それで良いですね。

こうなるとスマスマもクリスマスのスマさんまも中止ということで仕方ないですね。 スマを捨てた人がいるのにどのように仕事が出来るというのでしょうか。

木村君が捨てたSmapを、他の4人が拾っている姿などを見せるのは可哀想です!

女性に生まれたい第2弾コントなど観たくもないですよ。ーー
そしてせめて4人さんにはこれからも一緒にいて頂きたいです。~~

そんなこんなの木村君は、騒ぎの風潮で今になり自分の冷酷な行動に恥を感じ出したのでしょうか。
それは木村君の言葉的に言えば、運が悪いということなのでしょうか。

蔵返りの主語をすり変えて、いとも簡単にその行動に誤魔化されてしまうような皆さんの関係ではないことを願います。

勇気を持ち、
過去を大事にしてNostalgyはほどほどに。 他人の資金回収は気にせずに
未来には蓋をしないで頂きたいです。ーー

まとめますと、、、


9月までがSmapで、その後は4対1になるということで宜しいですね。

新しい道が切り開かれますように。~~




フィヨルドの景色、北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.