エネルギーバンパイアーは悪宇宙人エイリアンと同じ。騒動の役者は同じでした。 この流れは6年前から感じていたのです。
役者は同じ、コントロール・エネルギーは繋がると書いていましたが、やはり当たりでしたね。
この騒動の役者たちを初めて知りましたが(21日)、大体「干す」などの単語が出てきた時そういうことなのです。

突然ですけど私は干されてもいなければ潰されてもいないのでご安心を。
そこを生き延びただけで、今はちょっと少しゆっくりしているということです。タイミングは大事ですし、欲も無いので。


それにしても毎日毎日何らかの騒ぎを作り出しあらゆることを反対に表す人たちのからくり私が一人で人々の目を覚ますためにいちいち一つ一つを説明して覚醒へと促さなければならないということでしょうか。

これはとんだ使命です神様。~

芸能界ニュースが日本では一番影響があるというのもみそです。もう10年も伝えてきて、smap騒動でやっと繋がり伝わり始めたのですね。


私は6年ほど前からきっと私にしか判らない?今回の騒動の流れを悟っており、だからこそsmapの動向は3年前から心配しておりました。

いや
リーダーの中居まーちゃんと話したという「出逢い」をしてからそれを悟っていたのです形は違えど私も体験しているゆえ。 特に昨年末にです。 

人間として本人さんたちを知るからこそ色々な方面を感じた為言えないことも心配していたわけですが、まだ進行形でしょうし、歌のことくらいしか書けませんね。^^

先週の急な購買の件で思っあのですが、何故いつもいつも世界にひとつ花という歌を上げるのでしょうか、どなたかは判りませんがあれを作られた方の事情なのでしょうか。。

私は「PVをこれから撮る」と話していたことで思い出があるので
「そっときゅっと」が好きです。
他はあまり知らないこともありますが、、。
OAの日にそのPVも流していたので。(PVを流すのは珍しいそうですね) あとはもうひとつあり、「僕の半分」という曲。いずれも2009年以降の曲たちでこの2つは知っていて好きなのです。ーー

浄*にはSmapが関係してくると思う、と実はこの数年間関係者には語っていたのです。

なので私からそれを聞いていた皆さんは今回の騒動を本当に驚いていましたよ、、。今後どうなるのかが心配です。

そういえば草薙くんに手渡しをした携帯とメールはもう使用していないのです
、すみません。


ここで話を戻しますと、最近私をパクっているのは、「一目瞭然」という言葉と、
「シンクロ」という言葉。 これはあるドラマSPOTで使用していました。 そのタレント堀*たの事務所には、2008年頃から4-5度ほど何度もパクリ盗用をされています。 昨年もその前も舞台内容を盗用されました。
いい加減に止めて下さい。

「着物」に関することも盗用されました。突然着物のCMを作成するというパクリでしたね。これは勿論、私がこのブログで着物写真を紹介したからです。

それを真似してCMへと動いた
というわけですよ。

奇しくもこれにはキムキム木村君が出演していますね。

これは
私の「旭化成」CMをジャニーズの岡田君がパクり真似したのと同じパターンでしょうか。

公に認めて感謝をして下さい。 私のおかげで仕事を決めたのですから。そして表向きでは私への陰謀工作を仕掛けるのは犯罪ですよ、ジャニーズ事務所さん。

私は玉と間接的な関係のあのことを知っているのです。 だからといいただの妬嫉心でこちらに盗用を施したのであればそれが勿論許されるわけはなく、それは不当な嫌がらせにもなります。


昨日の土曜日、TVを点けた瞬間にTBSでは「今年は着物女子」とか言い出し特集をしていたので驚きました。

TBSにも何度も真似盗用をされた上に恩を仇で返されています。 着物なんか今までも毎年あったのに、私が着た着物ということで私の分子にあやかりたくなったのですね。

皆さん、いい加減にしなさい。 それは泥棒犯罪です。


今日は裏のからくりを書きましたので
今後の真似盗用およびパクリは自重して頂き、私へのマイナスキャンペーンを繰り広げるのも止めて下さい。 逆に本当の私の良い姿を表に出すなどの謝罪を表して下さい。

私は別に選挙に立候補するわけではないのでキャンペーン工作は止めて下さい。


エネルギー・バンパイアー、それは人をコントロールすることでエネルギーを吸い生き延びようとする存在。

その生い立ち自体が偽者であり
、そこに感謝などはなくあるのはただただ恩を仇で返すこと。


エネルギー・バンパイアーを育てて来た地球の人たちは、世論という名の風見鶏で人々を振り回すことがあります。

NETに隠れている裏計画はその部分。


そして悪宇宙人エイリアンはエネルギー・バンパイアーでもある
のです。



本人さんたちには9月までの数ヶ月間、思考の戦争が起こります。



IMG_7427 11



フィヨルド・北欧の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.