紛れもない盗用及びストーカー犯罪はあなたがたをゾンビへと導いています。私をストークする人たちの脳は悪宇宙人エイリアンの操作が関係しているのです。

先程の記述に重ねたほうが判り易い内容だと思いましたので少々重ねながら書くと致します。ーー


妬嫉とは普通の感情のように見えるかもしれませんが、とんでもない負の感情です。

私には妬嫉という感情がありません。恨みもつらみも持ち合わせていません。

悪は悪だと整形は整形だと、詐欺は詐欺であり犯罪は犯罪だと、それを隠し世間をだますのも許されないというまともなことしか書いていないのです。


妬嫉とはとてつもない悪の負の感情であり、私はそれを他人に見せられてきた側の身なので、いかにそれが世の中で一番醜いもので他の悪の比重とは比べようにならないほどに罪深いものであるのかというのを見ています。

その感情は他人と自分を比較することから始まるもの
です。私は自分と他人を比べたことがないですし更に言えば、私が持たないものを持つ人を見たことがないと思っているからかも知れません。


そして私が保持するパワーは幾度となく負のパワーを打ち負かしてきた
純粋なものだという自信もあります。


先程、私へのストークには

悪の宇宙人エイリアンが関係しているということを書きました。

そしてもしも「そんなものはいない」と拒絶するようなことがあれば、それがどれほど悪エイリアン宇宙人にとり都合がいいことであるのかを考えたほうが良いです。


私が宇宙犯罪を告発するということを遙か昔から察していた悪のエイリアン。

だからこそ
数々の陰謀を施し、「悪宇宙パワー」を用いてそこへ加担をする地球人を探し利用し、私の存在を曲げてきたのです。

私が伝える宇宙のからくり真実を、人々が信じないようにとね。

これは宇宙戦争です。


悪・エイリアン宇宙人たちはピンポイントで私を狙い続けその中に入る地球人たちを待ち続けていましたが、そこには芸能界も絡んでいるということです。


私を妬むという負の感情により、それを持つ人は遠隔で衛星から悪宇宙人に目を付けられました。


すなわち私への妬嫉は人間としての「ゾンビへの道である」ということ。


その「負」を背持ったことによりあなたがたはこれまでにも更に悪の「洗脳」を受け、やがてはすでに開かれている犯罪の道、罪の道へと導かれてきたことでしょう。

10代後半~80代まで、特に悪の洗脳を受けている場合は私の名前に異常に反応をするという理由がそこにあります。


「代々受け継がれている」悪宇宙人エイリアンの子々孫々のDNAはしっかりと繋がっていて、そこには考えられないほどの深い催眠洗脳がありますよ。


芸能界電波上にエイリアンを表す爬虫類顔が多く増えて来たのも偶然ではないのです。


反対に、悪にやられていない方々は変わりなく応援をして下さる方々で、その方々はまもなくあるいは今、この
「エイリアン加担」の私の体験記述を通じて宇宙のからくりを知ることになります。


悪エイリアンは地球を滅亡させたいと考え行動をして来ました。そして今、果たして今後救いようはあるのかというほどのところまで地球は汚されているのです。


地球的に言えば、私への妬嫉からくるその集団でのストークを今すぐに止めて妬嫉心を無くして下さい。


尚、
ただの妬嫉心だけでは悪魔は悪エイリアンは動きません。 私に向けての負だからこそ皆さんは狙われた。

私は真実のバロメーター だとすでに何度も書きました。


私への「マイナスイメージ過小評価ネガティブキャンぺーン」を陰謀工作するのは止めて下さい。

NET内での脳の操作が更に進み、ストーカーだけでなく全体的に皆さんはゾンビ・ロボットにさせられてしまいます。


ストーカーたちはその罪によりすでにゾンビになり始めているということです。

このような自分ごとを例に挙げなければ説明がつかないところがもどかしい限り
ですが、大体の関係性が伝わったかと思います。

この宇宙戦争、思考戦争の現実と妬嫉、エイリアンの関係をお知り下さい。


悪い宇宙人もいれば良い宇宙人もいます。 私は2012年~2013年に、良い宇宙人がそのうちに私を助けてくれると書いていました。


~~ただのオカルトではないです。 それこそが悪が喜ぶ考えですね。。~



フィヨルド・北欧の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.