反宇宙パワー犯罪の告発。 私のアイディアを盗用しお金儲けをしながらそれを隠蔽する為に私への「マイナスイメージ過小評価キャンペーン」をあらゆる場面で行う行為を止めて下さい。

今年は自分のレベルで書いていく、と新年に伝えていた意味、それは反宇宙パワー悪用犯罪の告発です。

そろそろ皆さんはこの事態に気づかなければならないと考えましたが、この課題はとてもややこしくて複雑です。

しかも一見存在していないかのような「存在」も関わっているため何回かの記述で繰り返し内容を重ね合いながら世俗的に伝えていくしかないようです。

例えばこれが「いち人間」としての地球上の問題かのように具体的に書かなければ、何が起きているのかが皆さんには判らないことでしょう。


~~ ストーカーというのは何も男女間に起こることだけではなく、私がされ続けているストークというのは私への妬嫉が発端で繰り返されているストーカー犯罪です。


ストーカーといえども、私の名前・存在
・ブログに貼りつくストーカーたちはオリジナルで、一般人、業界人、底辺の業界人で構成された不特定多数の数万単位の人々
です。


YahooやYouTube、サクラブロガー、などに団体で貼りつき私の姿を工作し、それが世論かのような捏造の陰謀を仕掛けて「事」を起こす犯罪者たち
ですが

Yahooの検索言葉や数、写真なども本当の私の姿ではないものを故意に表し
営業妨害を繰り返しています。

これは数字操作、検索操作の偽造犯罪です。


この人々は時には繋がり時にはバラバラに形を変えつつ関連しながら私への妬嫉という共通点で集合し、私への「マイナスイメージ過小評価キャンペーン」陰謀工作を行うのです。


これは常軌を逸したオリジナルな犯罪であるため、裁判所での「判例」などが役に立つことはありません。

NETストーカーとして早急に取り締まるべき事件です


常に私を意識し真似し、言葉をパクリ、アイディアを真似して勝手に使用しながら数々の番組に反映しています。
沢山のCMをも制作しているのに何ひとつ挨拶も感謝もしていません。

この盗作作品はすでに証拠として全て世間に出ているものですから、犯人達がこの罪から逃げようはありません。


彼らは何ひとつ感謝しないどころか、この盗難パクリ盗用および真似の事実を隠蔽するためだけに

Yahoo検索、Yahooで表す写真たちおよび全く関連のない関係者たちの表示、YouYubeなどを用い、


2チャンネルなどでの掲示板においての偽工作、サクラプロ市民ブロガーたちの知ったかぶりな勘違い偽記述などを用い、

良いものは隠して「削除を促す陰謀」を繰り返し、良い動画・記事は隠し、悪いものを故意に作成し私の人格さえも仕立て上げています。


検索数も何百倍も少なく表し1000万件まで行ったときには数時間内で故意に検索数を下げ、その度に操作を施す行為は数字詐称であり偽造犯罪です

その報告証拠は送られてきているので事実です。



世間においての私への多大なる評価と知名度を隠すためだけに、

あらゆる電波/TV、紙面、NET紙面、NET上でストークをし続けて営業妨害を行い、
私への「マイナスイメージ過小評価キャンぺーン」を陰謀工作しています。


私と世間との絆を壊そうと連日「作為」を施すのです。


自分たちが関わらない私の仕事をひとつひとつ偶然を装い妨害をするのは
、明らかなる営業妨害であり盗作であり著作権侵害の犯罪です。


そして私を真似し盗作したもので資金を動かしているのだからその罪は大きいということ。

これは人権軽視、人権侵害であり知的財産盗難に値します。



約30年間に渡り手を変え品を変え繰り返されているこの犯罪は許されることではありません。



このような度重なる盗作を番組CMに反映させるというオリジナルなストーク被害に遭うのは芸能人で私しかいないということも、

この犯罪を見えにくくしていることの要因です。



しかしあなたがたのその行動は、
私のアイディアを盗作し作品に反映することで私のパワー・分子・上げる力により巨額の資金を動かせる、ということを知っているという証拠になり、

すなわちあなたがたこそ

何よりも私を非常に高く評価している、ということを表しているのです。



ゆえにあなたがたの「マイナス過小評価の陰謀工作」は辻褄の合わない仕組まれた判りやすい犯罪ということであり、それはつまりあなたがたの盗難罪を隠蔽している行動に過ぎません。


そのように私を評価しているのだから真似盗用ではなく、インスパイアーとして挨拶をし義理を通して公に認め、そこに感謝を表し人間らしさを取り戻して下さい。


突然ですが、ストーカーさんたちは私への妬嫉というこの上ない負の感情を悪の宇宙人エイリアンに利用されました。
そこから入り込みあなたがたは今や遠隔で脳を操作されています。 

ただの妬嫉心では悪魔は動きません、私への負だから動いているのです。ーーこの話は次に続けます。

私へのマイナスイメージ過小評価キャンペーン陰謀工作を施したり、犯罪に加担をするのは逆に自分たちを陥れることになるということをお知り下さい。 



フィヨルド・北欧の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.