テニス八百長疑惑が酷いですが、、。
あの後ブログ更新でしたね。「身辺整理」の単語を3月末までに出すことを引き続き勧めます。

先日に、身辺整理という単語を出す締め切りは3月末までという深い意味での言霊で斬り込みましたので今回八百長疑惑報道という暗部が出て来てしまいました。

しかし今シーズンは生まれ変わったように勝利が続いているので書いていて良かったと思いましたよ。あれは生命の分かれ道でした。

今までと違い懸命に試合をずっと観てはいませんが、例の人はBOXにも映らず試合会場にもいないようなので忠告を聞いて貰えたことに光栄、これで試合に全霊を尽くせますね。


そしていつも無気力で座り続けていたコーチ達が、急に力を入れて応援していることの理由を逆に知りたいのですが、やはりコーチを変更したら?ということも伝わってしまったのでしょうか。

あのようことを裏ではしていた中で2週間プラスほどしか練習していないのに何をそんなに変えられたのか、これは精神面であのブログ後に急な方向転換をした以外に理由はありえません。


もしもどこかの闇で繋がっているのであれば疑惑報道とも関わってしまっているのであろうし、だとすれば「何かよからぬ発表」をする前としてのただの「迫づけ」としての本日試合でジョコに勝利、とはならないことを願います。

選手生命にも関わりますね。

そして何故か今回のお相手の方々が皆さんやる気がないようにも感じられるのは何故でしょう。

目覚めた方向転換なのであればすっきりと表明するためにも「整理した」という表現をとにかく3月末までにしっかりと書きそのように行動することを勧めます。
いつまでも闇に覆われることになります、、、。


IMG_7427 11



フィヨルド・北欧の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.