軽井沢バス事件そして大田区のバス事件で富みに2、4を使用し名前もシンクロさせていた件。 2012年のSandyHook事件。 日本は世界は佳境に入りました。
~~故意に時間を置いて書いています。

軽井沢バス事件そして渋谷のバス事件で、富みに2、4の数字と私の名前を使用していました。


軽井沢といえば私は何度も公言してきましたが自分の別荘があった土地であり、バス転落事件の報道で何故わざわざ「午前2:04に救急車通報」という時間まで書く必要があるのかと思い、これは「ステージ」された操作ではないかと感じました。

運転手さんの写真も本物なのかどうかも疑わしく感じ、何かの脅し目的があるのではないかと直感致しました。
報道写真はよく間違えていて謝罪をする時もあまり罪の意識なく、
普段から簡単に扱っていますよね。


私にはこの事件が一瞬の印象として2012年に起きたアメリカでのSandyHook事件のように思わされたのです。ーーこの件は後日記述します。
 
そして私の名前を何度も踊らせていましたが、字も全く同じです。 

私が芸名を変えた1年後の93年に名づけられたというタイミングですね。


そしてこの惨事をいつまでも煽るかのようにその後はお葬式まで含めて報道し、やりすぎなほどに押し出し続けていることで他のバス運転手さんたちに余計な抑圧を与えてしまい、

数日後には別のバスが「無事に到着して安心した」ことで途端に到着寸前に大田区の電信柱に衝突し、それによる怪我に遭われた方が24人だという報道。

そして大田区といえば私が産まれた田園調布がある区内です。

何かの操作の一種かと思ってしまう、 ということを私が発信させるためでもありますね。


SandyHookでは政府の明確な理由がありましたが、今回の理由を考えますと、ある実験の可能性があるということと命を預かる職業に謂れのない恐怖を与える、という2つの理由があると考えられます。

つまり先を言えばバス、電車、列車、などを操作し事故を起こさせるということ。

いよいよ日本にテロという「ISを運び入れる」つもりなのだとすれば、その冷静さは尋常ではない殺人器(鬼)の思考であります。


ここであえて普通に説明をいたしますと、このような警告を発するべく
良い宇宙人が悪い宇宙人の企みを、2、4、軽井沢、大田区という単語を使用し関係性を齎せて私に伝えた可能性があるので、この警告をお受け取り下さい。

地球上であらゆる方面での準備が必要になって来ている佳境に入ったということですね、ご準備下さい。


それにしても
結さんという娘さんを心配していないかのような母親の方の言葉は冷酷に感じられてしまいました。。


軽井沢バス事件が私には一目でアメリカ・SandyHookを思わせたような事故に映りましたが、事故にあわれた方々皆さまのご冥福および怪我をされた方々の早急な完治をお祈り致します。

 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さい。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り
仕事に引用するのを止めなさい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、
「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

 


フィヨルド・北欧の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.