中学生を利用してヘイトスピーチを行うのは止めて下さい。 そろそろ意識を日本内部へ向けて下さいませ、安部ちゃんさん。

反ヘイトスピーチヘのへイトスピーチを止めて下さい。

ヘイトに対するリアクションをヘイトスピーチと誤魔化すのは止めて下さい。


小学生を洗脳するのは卑怯
です。日本に住みたいのであればまずは日本人を敬うのが移民の常識。

報道が
非国民の視点から「新大久保」調査で報道作りすることこそ「偏見」でありヘイトであります。


日本は移民に国籍を渡す前に日本の常識を書面で試験する必要があり、試験の合格無くして日本国籍を取る資格は本来ありえないです。 


日本国歌も歌えるのが普通ですよ、国籍を取るならば。


今は暴力団排除も出来ましたから、国として移民の取り締まり、宗教カルトの取り締まりに動くのが政府としての先決です。


このヘイトスピーチ暴動への放置はテロに繋がる可能性があります。 
すでにほのめかされている行動ですよ。

日本国として早くお取り締まり下さい。
 移民への国籍取得学問要請を行うことを願います。

芸能界も無法地帯が進む可能性があります。


海外へ紙幣をばら撒くモノポリーゲームは終わりましたでしょうか、

そろそろ意識を日本内部へ向けて日本人の人権を守る法案を作成下さい
、安部ちゃんさん、、


報道の前だけに出てくるヤラセの会合を電波では特集しているのではないでしょうか。 放映権違反の取り締まりも願います。

真実の報道を願いたいものです。


IMG_7427 11


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉など、どれも私の本当の姿を表しておらず、集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さい。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。 
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。



フィヨルド・北欧の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.