先週の大雪。 遂に日米同時に天候操作ですね。 昨秋にも自然災害が同時に起きる夢をみました、それは津波でしたが、、。 
先週の大雪は東京には見舞われず、暖かいはずの九州に降りましたね。

しかも遂に日米同時の大雪でしたが「遂に」研究は進まれたのでしょうか。


「寒波」という
急に妙な訳ありの言い方に統一していたのが、天候の操作も着々と進んでいることを私には表していました


台湾では凍死も起きたということで心配でしたが、その単語を聞きたかった研究者も多そうです。何故台湾なのか? 
勿論台湾である理由はあります。


昨秋には異なる国で同時に津波が起きる夢をみたのですが、その後実際にヨーロッパでは津波が起きていました。

今回は人工的な自然雪の操作でしたね、、。


応援下さっている皆さま、
生き残るように頑張りましょう。


そして形の違う
皆様の応援も届いています、NETでの応援もありがとうございます。

私も応援していますので頑張りましょう。


 Hyatt


 
 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さい。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.