いつも書いてはいますが業界の中でも沢山の味方の方々がいらっしゃるのを知っています。明らかなる応援をありがとうございます。挟み打ちをしたいと思いそのように進めています。

業界の中でも味方して下さっている方々が沢山いらっしゃるのを知っていますし感じています。

色々な場で全ては彼らが始めたことにより私は純粋な被害を受けているということをお知り頂きありがとうございます。 1986年より
至るところで全てを邪魔されて来ました。 

しかし私は明るいサバィバーです。^^  


そして2007年よりは彼らが至るところで
私の真似をし更には2009年以降富みに泥棒盗用し、その恩を仇で返されていることを証拠として残すためにクローズUPをしてSPOTして下さっている方々が業界内にも一般内にも存在していらっしゃいます。 

応援とご協力を頂き誠にありがとうございます。



暗号文章でとある方面へ表しておきますと、先日からの今回の記述で、反利用を開始されたのですね。 

昨日新しくされたものをTVSpotCMで目撃し、私への明らかなる応援に感謝致します。


彼らが油断している隙にじわじわと挟み打ちをするという手段で進めていきたいですね。^^

一方、すでに勝利は得ているということを私の体験により皆さまもお知り下さい。


042.jpg  



021YOKOG.jpg


 
 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さい。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。


 

フィヨルド・北欧の景色、Scandinaviaスカンディネービア百夜。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.