平成生まれの方々と30歳前後の方々へ。 電波、TV、NET、電通さんをも通しての罠。 べッキーは最初から大嘘だと感じ、代償は大きいです。 思い出すのは私の会見とCMの続行。

平成生まれおよびその前後に生まれた皆さんは自分の全ての周りを嘘の情報で囲まれながら生きることを強いられて来た可能性があるというのをお知り下さい。

情報という名、口コミという名、宗教という名の下に従順を余儀なくされ、自分の親御さんでさえもその洗脳により、趣味趣向の助言および人様の人格を皆さんに誤認させていたという真実をまもなく知る時期も来ることでしょう。

自分の両親にも妬嫉という感情があったなどとは、知りたくもない冷酷な真実をも知ることになるでしょう。

よって実は自分で考えてもおらず自分で好んでもおらず自分で選択さえもしていないままに生きてきた可能性があるため、今後はNET情報などに操られることなく個人の洞察力で生きて頂きたいと伝えたい所存です。

2014年に「全てを指図されたい」というCMが犯罪者(ローら)の出演と共に流された時には驚愕し、更に女性の馬鹿化へ進めようとする整形詐欺も含めた陰湿な計画を感じました。

今や15秒でもマインドコントロールを多々施している状態、「すでに抜けられない」方も、せめて今からでも心を浄化して頂きたいと願います。

そしてその洗脳から目覚める努力を行い下さい。よりよい人生を歩むためにもです。

電通さんもべッキー事件があり、浄化をする良い機会です。 この件の記述は故意に時期をずらしていました。 それはそうです、皆さんも覚えている私のことが絡んでいますので。

そして最初から思うところ多々あり私は最初からこの人は嘘つきだと判っていました。しかしすぐに書くと真似されて問題回避をされてしまうだろうと予感したため、最後まで泳がせ、わざと書かずに止めを刺そうかと考えました。

それは何故か?

芸能界が
わざとらしい犯罪者たち、倫理観の無い者たち、常識の無い者たち、才能もないのにマク*で居座り続ける者たち、裏表のある者たち、性格悪いのに電波上では誤魔化している者たち、整形しているのにそれを隠している者たち、で溢れ返り、我慢ならないところまで来ていたからです。

しかも女性タレントや役者は多々私の真似をしパワーを盗み感謝を仇で和えしてくる始末、感謝のないゾンビたちの姿を電波に晒して目撃させられるからです。

べッキーが「知らなかった」と言ったのは「私の真似」(私は本当に知らずにいたので)、そして何かの報道でべッキーを紹介していた文章で、故意に「マフラーをぐるぐる巻きにして」と書いていたと聞きましたがあれも「私の真似」をほのめかしているのです。(当時不倫巻きなどと変なことを書いていたのはあなたがたである。)
ついでに書きますと、私が帰国しまたもや騒がれ始めてから急にべッキーが真中分けのストレートにしだしたのも「私の真似」です。
意識してくれたのにごめんね、でもべッキーには似合っていないのでそれも止めたほうが良いです。^^; 

前にも書きましたが、20代、30代でも私の真似をしている人々は沢山いま~~す!

そしてべッキーはきっと何かを狙い、旨く世間を誤魔化せるとでも思ったのでしょう。そんなことが出来るわけがないのですが。 

そして案の定、CM全てが打ち切られたそうです。

べッキーは相手の事情を知るのに自分から飛び込みました
が、私の場合は相手が事情を隠して近寄ってきたため、私は事情を知らずにいたのに私だけが正直で偽りなく、誰に言われた訳でもなく誠意で、
玉が勝手に仕掛けた言い寄りでしたが、
私は元のお相手の方にも自然と、しかも私だけが謝罪をしました。

べッキーとはまるで反対の誠意を表しましたよ! 聞けばべッキーは会見でスポンサーに向けてのみでしかも友人だと言い張り対人には何も謝らず、奥さんには謝罪さえもしていなかったと、写真だけ見ても、薄~~い感じの表情でした。

何せ囲みもやらずに質問も無しとは、ベッキーはふてぶてしすぎます。

全てがなくなっても不思議ではないですね。

結果、私の場合は世間の私への評価も落ちずに人気も落ちず、電通さん自らがCMも続行したという人気ぶりです。 ま、

それだけ不動な人気が私には以前からあったということが前提にありますがね。(自分で書くしかない)


そして玉は私に本気でしたので、その後離婚をしました。

しかし私はその事情を一切聞くこともなく、勿論催促などしたことも一度もありません。

まあ、私という人気ブランドとべッキーなるタレントなどでは元から違いますがね。ーー失礼。 

そしてこの違いの事実は本来なら嬉々としてどこかのマスコミが書き続けるべき内容でしょう。

勿論、私を持ち上げながらね。
 今は自分で書いていますが。 皆なだって覚えているくせに、本人に書かせるまで待つつもりかと。 本当にいやらしいですね! 

私はCMを降ろされずにいたばかりか、電通さんは逆に私のVictorCMで、私との騒動で一躍注目された(私のおかげ)
売り出し中の安全地帯の歌を使いCMで曲を宣伝までしました。

私の相手になるだろうという配慮の元にでした。

そして今回の騒動と比べてもそれはありえないことなのに、私は信頼されているからです。

それが昨夏にupしたVictorCM やはりこのように真実は繋がりますね。 だから私は急に昨夏にUPしていたのでしょうか。


そして私のおかげで歌まで起用されたり宣伝が出来たのに、会見は私一人にさせたままで玉は何もしなかったです。 

しかもその後は恩を仇で返すようなことばかりで6年前も恩仇をされました。


ーー ちょっとやっぱり信じられない行動です。


今回の事件で私は客観的に、自分は本当~~に良~~い人だというのを改めて手前味噌ながら知らされた次第です。
こんなに優しくて自分よりも人様を庇う人はいませんね。 しかも芸能界などでも特に。


私は世界中でも、私のように良い人をまだ見たことがないのです。^^ ~~


会見で
私は、知らなかった、という事実さえも言い訳として使いもしませんでしたから。

だからべーさんの会見を少々見たとき、私には最初から嘘だ~~と判っていた
ので、静観して書く時期をずらしていました。


ところで中居のまーっちは、そんなアカンべーさんを同僚のように語ると共犯者に見られますので中止したほうが良いです。

あんなにも信じられない大嘘を平然とついた人なのですから信用はまるで無し。その代償は大きいでしょう。

罪の大きさを自覚してベキさんは番組を降板するべきです。


そんなべッさんの嘘つき行動とは正反対に、私の正直さや大人気や支持度、そして
CMも継続されて愛されてますね事情も手伝い、私の実力を何十年にも渡り子々孫々に妬んできた執念深い方々、

当時から相も変わらずなワンパターンのストークを今すぐに止めて下さい。


カルト宗教では私への陰謀を偽情報として作り上げ、代々マニュアルを受け継いでいるのだと感じます
。 酷ければ現在80代の皆さんから、10代のお孫さんまでに渡り。 

ありえます。

そしてその計画、一切の中止を求めます。


ところで平成生まれ前後さんたち皆さんの趣味は何なのでしょう。 ~ ^^

ポスター


帽子集めでしょうか。。

IMG_3245 2



それとも日焼け?。。^^

631bc4ea-s



こちらは日焼け抜けかけですが。

046 2



ところである人たちは私が日焼けをしていた時期の写真を利用して真似をしながら私が作った道をも真似し、
バングラ女子の整形も絡みながら世間への洗脳と企みを主に掲示板およびNETで施していたのを感知しているので書いておきますと、

私は勿論バングラディッシュさんのような地黒ではない。ただ夏に日焼けしていただけなので、すぐに白い体に戻るのです。


010_20150925004340409.jpg



021YOKOG.jpg



写真ひとつに対してもいちいちストークするのは紛れもない精神失患でありストーカー犯罪です。 


このように、
情報は嘘にまみれていることが多々あるのだということ、平成前後生まれの方々は特に芸能人志望さんもタレントかじりさんも、一般人さんも芸能人も、常識は存在するということを認識してNET情報には惑わされずに常に真実を知り心して生きていかれて下さい。 


私を真似することで整形詐欺も関わりながら資金を動かし仕事を手配しているサイボーグ犯罪軍団さんとそろそろまともへと戻られて欲しい電通さんへ。 

ーー 全ては繋がるのです。

べッキ事件が起きたことは最初から全てが嘘だということ、今から本人がたとえ心を入れ変え態度を変えようとしたとて、とてもではないがこれは許されるべきものではないため、これも手伝い今後は犯罪を回避し、詐欺から手を引くように動かれますことを心より宜しくお願い申し上げます。


私は書いていましたよ。

今年は誰が本当に良い人で誰が本当に悪い人かが判る年になる、とね。
 

 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さい。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 



フィヨルド・北欧スカンディネビア・白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.