元巨人軍の清原さんが覚醒剤所持で逮捕されてしまいました。

元巨人軍の清原さんが覚醒剤所持で逮捕されてしまわれたとのことです。


就寝前に急に目撃してしまいました限りは、記述しようとしていたことに関係しているので書かなければなりません。


先日のベキの件で次の諸々のCM降板は整形詐欺のローらだと思い、そのうちに書こうと思っておりましたら

その前にまたもや身内が逮捕されてしまわれましたね。

金銭を動かすCM上での兄さん役清原さんです。


先日、私が芸能界の汚れ方に震えが来てしまったのとは違う意味の、

怯えからくる震えで、いよいよ次は自分か、と震えていらっしゃる方々も多いのではないでしょうか。


やはり今年は色々と動いております。


ある方面の嫌な予感も致します

あまりにもとある方面での今までの「極秘」、そして何かの力を過信し過ぎて当たり前のように隠蔽を重ねてきたことは、今後仇となっていくことでしょう。


ただ、色々な方がもしも芋ずるのように逮捕されて「芸能人てほとんど黒じゃね?」となりましても、

私は残りますのでご安心下さい。


そこから出発致しましょう。


~~ 先々と書いてしまいましたが。


そしてある方面での「真実」とは、辛らつなものなのです。 


ただ 
実は蔓延しているこの大きな問題が、表側にいる一人一人さんそして清原さんだけを狙い焦点を当てるだけで収束へと向かわないことを違う意味で願うばかりです。


アーメン。


2月11日の追記:  私は全く野球が判らないので、清原さんといえば巨人が浮かんで来たために元巨人軍と書いていました。現役時代も知らなかったのですが、最初は西武所属であったそうです。
 巨人軍が浮かんで来たのはご本人の気持ちからだと思いますね。30年間の思いがあられたのではないかと感じました。 

 
 以下に記した表明は私への真似盗用の深刻な問題であり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたことに加えて、これに関する明らかなる事実証拠は私の関係者およびファンの方々からも多数報告を頂いています。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さい。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.