昨秋に紹介していた曲、Earth、Wind&Fireの「September」。 そのグループメンバーであるモーリス・ホワイトさんが逝去されました。

昨秋に突然
紹介していた「September」という曲ですが、Earth、Wind And Fireというグループのメンバーでおられたモーリス・ホワイトさんが日本時間の2月4日に逝去されたとのことです。

別の曲を同時期にUPしていたNatalieKingColeさんに続き亡くなられたので、きっと私は何かの虫の知らせを受け取り、生前最後として紹介しておきたかったのかも知れません。


芸能界の知り合いの方でも急に
今どうなさっているかな~~と気になり連絡をして「今度会いましょう」とお話しをしている矢先に突然逝去されたりなさることがあり、それはやはり虫の知らせでもありますね。

演出家の久世さんのときもジョー山中さんのときもそうでした。

そういえばさんフミのお父さまも同じ日の逝去らしく、モーリスさんも2月4日に亡くなられてしまっては、

一生覚えていてしまうしかない流れです。。


Earthの曲ではSeptemberと同じくらいに好きなのが「Fantasy」で、特に歌詞が好きなのですが

この歌詞はEvery manというよりも、私の世界観でもあると思っているので大好きです。^^


この頃はアメリカ帰りで中学生でしたが、ChicとかSupertrampとかも聴いたり踊ったりしていた時でもあります。

Ah~~~ Freak Out! Le Freak!C’estChic! ^:^

違う違う、今日はCome to See Victory~! です。


そういえば私の会社名でもある好きな単語、Victoryが入っていたことを今改めて思い起こしました。

モーリスさんの弟さんはまだ元気に歌い続けていらっしゃるのでしょうか。

安らかにお眠り下さい。。



September




Fantasy

RockyやStarwarsと同じ年
のコンサート映像ですね。 何度も書いていますが77年は私がアメリカに初滞在をした年でもあります。






別バージョン。 Tuberさんの作品。





 Hyatt



 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい
 私のアイデイアを盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さい。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。



フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.