ジャニーズが私をストークしています。再度、「ゼウス」のこと。ギリシャへの想いと宇宙人、UFO。旭化成CM、着物CM、掘北・黒木事務所、整形バングラ・レロレロ呂律怪しいロラ事務所。 そして間接的にはよしもと芸人。

一年前にも書きました。

何度でも書きますね。 ゼウスという番組は私の真似であり私ありきの番組だということを。


小さな頃、8歳ほどの時から私はギリシャという国がとても気になり、いつかは行きたいと常に口にしておりました。

デビュー時にも周囲のStaffや関係者さんに何処に行きたいかと聞かれればいつもギリシャと答えていたほどです。

その言葉を聞きつけたStaffさんたちがお仕事で行く計画を立てようとしてくれたのですが、打診段階で私は「お仕事ではなくて新婚旅行で行きたいから~」と丁寧にお断りをしていたほどに拘りがあったわけです。

そして24歳のある日、芸能界とは関係のない方に紹介をされたいわゆる霊能力者さんにお会いした際には、宇宙からの伝言として偶然にも「ギリシャの~~島で神は待っている」と伝えられたので心底から驚愕致しました。

その方たちは勿論初めてお会いした方々なので、私がギリシャに行きたいなどとは知る由もない状況でしたが、
宇宙語なる文字がとても綺麗だったことで泣けてきてしまっていたところに輪を掛けてギリシャのことを伝言され、「宇宙人たちが ‘あなたはアイドルにしたいほどに可愛くて綺麗だね’と伝えている」とも言われたので静かなる涙が止まらない状態でした。

それまでにも宇宙人を見かけたことがある私は^^、良い宇宙人の存在を信じていたのでこの伝言もとてもすんなりと信じることが出来たのですが、この日は私が経験していた以前の宇宙人エピソードを初めて人様と共有が出来たという日にもなったのです。

そして同じ頃にまた異なる霊能力者さんと縁が出来たのですが、その方にはUFOを呼ぶ言葉を教わりすぐに宇宙人が見えてしまったことで私は大変歓迎をされてしまいました。^^ そしてその夜に自宅で個人的にコンタクトを試してみましたら本当に宇宙円盤が来てしまい、空上にUFOを見掛けてしまったのです。

先日から記述しようとしていた色々な不思議体験話はまた別の機会に書きますが、誰もいない木も植えていない自分の母校の^^大きな運動場でも夜に一人で宇宙人を呼んだ時には、宇宙人は姿こそ現しませんでしたが、何もない空間から急に木の葉が現れて空から落としてくれるという反応を見せて下さったこともあります。

話を戻しますと、その霊能力者さんの言葉により私は
何故小さな頃からずっとギリシャに惹かれていたのか、その理由が遂に理解出来たのです。

しかしその伝言を聞
いて私は何かを安心したのか、その日以来急にギリシャへの思いが一丹下火になるという経験をしました。

それでもいつかは行くであろうと知っていて楽しみにしていたその「ギリシャ旅行」を、2009年に新婚旅行の行き先を検討していた時に久々に思い出し、(次の新婚旅行が本当の新婚ですが。^^)神が待つというその念願の島に行ったのです。

そこで式を挙げたわ
けですが、そんな長年の色々な思いもありSmapスマで「ゼウス」が好きだと言ったのですよ。

私がギリシャのゼウス神という名を出した流れには色々な想いがある。 なのにそれを急に、

私の「真似」でお金を動かしながらただの、しかもゲームなどに「無断」で使用すし制作するなということ。

あまりにもデリカシーが無さ過ぎますね、TBS制作陣!


ギリシャ神話のゼウス神、日本にはなじみが薄いですし誰も知る人もいずに中居のまーちゃんも慎吾ちゃんも皆な、それは誰?という状態でして、^^
もっとも私は宇宙の創造主を信じているので私が神という存在は創造主のことなのですが、その子供であるキリストが一番であるため、まあちゃんにゼウスの名前を出したのはギリシャ帰りという理由が手伝っていたわけです。

そんなギリシャ神話の誰も知らないゼウスの名前を私が口に出したということで、横からicloudなストーカーが私をストークしながら機会を見ながら私の真似をし、ジャニーズ関係者兼TBS番組制作者として動いて昨年、

急に「ゼウス」神を「利用」し始めてゲーム番組として作り出したという暴挙には、驚愕しかないという流れでした。


一年前にも書きましたが、それを性懲りもなくまた今晩、私に何も言わずに^^無断で第2弾をOAするというので、

「あなたたち、感謝しなさいよ」とまた同じことを書いて表現せざるをえないというわけです。


この番組は私の行動をなぞり、私の真似をし盗用泥棒した以外の何者でもなく、それがTBSだというのが正真正銘の私のパクリ真似泥棒盗用であることを表しており、無断パクリ佐野家族の懲りない著作権無駄盗用侵害に値しているということです。

一年前の2015年4月の記述もご覧下さい。

ジャニーズさん、ゼウス像の隣に私の写真を並べて掲げ、「感謝」と書くように
同じストーカーのTBS制作陣に促して下さい。

TBSさん、ゼウス像の隣に私の写真を掲げて「感謝」と書くようにと、その提案をジャニーズ制作陣に促して下さい。

ゼウスなる番組は 「私がいなければ成り立つことは皆無」であったということ、
ジャニーズ出演者も吉本出演者も心して肝に銘じ、

心から私に感謝して港区方面に向けて手を合わせて私を想像しながら感謝で
私を拝んで下さい。


あなたがたのギャラは 私のお陰だというこの真実、

誰が出演するのかは判りませんが、ねえ、そのお金で何するの?

ねえねえ、何を食べるの? 子供に何か買うの? 夫婦で何処かへ出掛けるの?

ねえ、ねえ、、?


皆さんで餞別でも寄り集めて、私に感謝の一封でも渡して下さい。


それが人間というものです。


再度まとめて書きますよ、 

「ゼウス」という番組は、私がいなければ制作されてはいないということ。

普通に言えば 誰さ、ゼウスって? てなものです。


つまりゲームも出来ない、技も掛けられない、楽しめない、楽しまない、楽しませない、

番組出演もない、ギャラもない、お金も動かない、エキストラもお金をもらえない、

きゃあきゃあ言えない、スポンサーも動かない、お弁当も食べれない、楽屋で話すこともない、

すなわち何も生まれていないということ。

故にこれは紛れもない「真実」
であり、よって人として

私へ向けての感謝を求めます。


先月から毎回以下の件を表しているというのに、制作段階で一報もせず感謝もなく何の挨拶もしないというのは明らかに故意な私の光子盗用泥棒犯罪行為というものでしょう!

今回提示をしているのでご対処下さい、私の無断真似パクリ盗用泥棒著作権侵害を犯しているTBSとジャニーズへ。


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さい。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。



IMG_7427 11


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.