NO2 コバルト、藍色、ブルー。青の湖北海道、全ては私効果、そのように書くこと。そしてYahooJapan警視庁さん日本政府さん、NET内外犯罪者の大量逮捕に動いて下さい。気味の悪い新NET新興宗教。
コバルトブルー、藍色、グリーンブルー、に青。

10月からずっと書いていますが、その後様々なところで恩仇系の真似をされています。


これはすなわち私効果の影響、と認めそのように敬えば話は別ですが、これらは明らかに侵害の心理で、勝手に無断で真似をしたことで無断でお金へと繋げている。それは人として下品な行動であり無秩序極まり無い行為です。

商店街で真面目にお仕事をしているところへ急にやくざさんが現れて、売り上げの80%を取り上げていくような暴挙と同種類なやり方であります。

コメントを頂きましたが(証拠をありがとうございます)、番組CM雑誌に限らず一般人さんやNETでさえも私を真似をしているのです。

かき方、単語、話し方、書いている内容、アイディア、全ての面においてです。


「日本」として、私的財産の大切さを今こそ教育していくべきです。

せめて真似するときは敬意を払うように、と。


まずは本当の日本人たちに向けてのい教育。 そしてそれを違反する民族たちを取り締まる、という順番になりますでしょうか。

佐野家族なのか誰なのか、私の真似をしパクリ盗用泥棒を行いながらその事実を隠し私に感謝もせず、それどころか恩を仇で返しながら有から有へ繋げているだけの行為なのに、

無から有を生む私への敬いも払わず

それをさも自分のものかのように装う偽者は非常識であり人間性が欠落している行為
です。


どう隠していても、それを読んでいる人、観ている人は私の影響効果だということを知っている
わけですから。

ならば素直に認め、私効果だと書きなさい。

たまに目にする、男性への無意味な持ち上げのようにね。(先ほども書きました)


以前私が「奇跡」と書き、そして本当に奇跡を呼び寄せた
ことで一時期皆なが「奇跡、奇跡」と其処此処で世間でも番組でも言い出したのと同じことが、私の「言霊」は綺麗なので^^、
常に良影響が起きています。

それは皆なが知ること。
 ならばそれを常識のように私効果として敬い通せば良いのですが、今はその事実を「隠蔽」しようと、ある団体を必頭としてそこには「妬み嫉みエネルギー」で絡む一般人まで連なり、それはまるで蜘蛛の巣のように絡み合っている。

その姿は
実態無き
気味の悪いNET新興宗教のようにも映るのです。

私に賛同する方々をも一人一人性懲りもなく攻撃しています。 いらぬ圧力をも掛けているのは、私の応援者さんたちに対するいじめと受け取れます!

私のパワーは強すぎるので
彼等は直接私をいじめられない
ため、私の応援者を苛めるという間接的なやり方は酷く卑劣です。

隠蔽を誤魔化し、「自分らの商売」として私を真似し資金へと繋げている動きに対し、私は常識として異議を申し立てているということ。


そしてYahooJapanさん、
私が
一度此処で「その検索言葉は明らかに営業妨害、人権侵害、信用既存」だとしてクレームを書き、その後削除下さったことを此処に再度感謝申し上げます。

しかしこの度、またもや同じ言葉が検索に現れているとの報告が来たので至急再度削除下さいませ。


以前も書きましたが、これは故意に信用既存をするための「工作言葉」以外の何者でもありません。


これらは妬嫉により精神を病んだ精神失患の方々が、
宗教もないのに単独で常にまともでいる私を悔しがり、

自分達の病気を隠すためだけに
全く関係のないこちらへ擦りつけようと、集団で工作をしている言葉そのものである「統合失調病」を彼等のほうが患っているとしか説明がつきません。

事実無根の濡れ衣
ですので、
今すぐに前回同様削除下さい。


以前にも申し上げて対処下さいましたが明らかに彼等の工作は異常で「おかしい」のです。

今後二度と現れないように今回から「禁止用語」として対処下さい。 禁止用語は

統合失調症、 おかしい、 病気などの根拠無き事実無根の「攻撃」言葉です。



私にストークしている集団が故意に工作している言葉としての単語ですので、永久に禁止用語としてBlockを掛けて下さい。


これらの言葉を使用する彼等こそが「おかしい精神状態」であるということをご理解下さい。


それらの意図は、私が芸能人であるため「直接話すことはないだろうからバレない」というような盲点を突き、「見えないもの」を利用して人格を攻撃するという幼稚なワンパターンを繰り返すこと、です。

以前は執拗に週刊誌で、今では週刊誌・NET記事、そして匿名ブロガー記事や収拾のつかないNET内で故意に団体で同じように同じ言葉で撒き散らしているというやり方です。

それらは皆な同じエネルギーで匂うので、私には見なくともすぐに判ります。 そして証拠も来ています。


そして以前お話を聞いて頂きました警視庁の乙*さん、*さんこの問題は終了しているわけではなく、私は自然と犯人を泳がせてきていたということです。 

そして此処で2014年秋に表明をしてからは大分良変し始めたと聞きましたが、未だに報告はたまに来ている状態ですので、そろそろ動く時期かと存じます。 

今回は公にも警視庁さんあてにこの犯罪を再度示しておきます。


これらの団体は、故意に
連日執拗にYahooにも貼り付き私への検索言葉を操作して「他の人」やら他の名前も絡めて私への信用既存、名誉毀損、人権侵害を執拗に行い、

検索数も100分の1に少なく表示させ「Sage」させ、あの掲示板でも悪しき嘘を工作し続けています。


これらは掲示板にも貼りついているであろう方々と同人物であり同団体であろうと、読んではいないながらも私は確信しています。

そして今やYahooは削除させる義務が公的に出来ましたので、私と工作的冒涜検索言葉を繋げて検索を掛けている決まった人々らを洗えば、犯人は多数捕まえられます。

私を団体でストーキングしている人らを晴れて捕まえる
ということは、すなわち現在進行形の其処此処で隠れた犯罪が止まるのと同時に、未来の犯罪が未然に防げることにも繋がるボス的暴力団関係犯罪人脈に繋がることであろうと確信しています。

乙*さま、*さm、是非YahooJapanから切込む形で捜査を願います。

掲示板捜査があまりにも巨大でも、IPが取り易いYahoo検索利用者から入り込めば、この陰湿な集団ストーカーを大量に一斉に逮捕出来るという具合
です。

奴等はNETを社会などと呼びほざいているので、ならば社会として警察を入れ込むべきです。



前回お会いした時にも申しましたが、この案件をサイバー警察に持ち込み刑事課と両方から犯人を射止めて「社会」を浄化するようにどうか動いて下さいませ。


そして
Yahooさん、上記の禁止単語が今後もまた現れるのであればそれは、貴社様が故意に私に向けての信用既存幇助、営業妨害幇助、名誉毀損/人権侵害/人権軽視/

芸能人侵害/芸能人軽視/著作権侵害の全ての幇助をしている犯罪会社と位置づけられることになります。


私という名前、存在に長期間に渡り執拗なほどストーキングしている人たちは異常な精神状態ですので、

至急に
匿いあるいは逮捕し、病院送りにでも警察案件にでもして対処することが日本浄化への一歩となること間違いないです。


NETは今、連日精神異常者を量産
しています。

某掲示板には「交番」を置き、全ての他掲示板にも交番を置いてすぐにサーバーおまわりさんが対処していくことを、

日本政府さんも動いて下さい。


私の身に起きていることは、今後日本国全体に当てはまっていく
のです。


まずはこの検索言葉陰謀工作の排除、マッチポンプのような「毎月資金をくれれば削除出来るよ」的な闇商売蔓延させるのも中止して下さい。


先日のスーパーボウルコンサートでの蜘蛛の姿のような、蜘蛛の巣で蜘蛛が倍増クローンしていくかのような、

そのような犯罪をみすみす逃していかないよう、此処で日本社会としての新体制を整えて下さい。


いまや、暴力団はNETに逃げているかのようなイメージです。

Yahoo.警察、政府、全てが一丸となり、早く犯罪者排除に動いて下さい。

Yahooさん、事実無根の言葉で故意に人格攻撃を施す犯罪を許さず、上記に示した単語を削除し永久に禁止用語としてBlock対処下さるようにお願い致します。


警視庁さん、サイバー警察さん、日本政府さん、犯罪の取り締まりに動いて下さいませ。


これらは以前にも何度か書いてきています。

そしてここ3年間ほどで少しづつ動いて下さっていることを感謝致します。

今年は大胆な浄化へと踏み出して行こうではありませんか!と、そう願っているところです。


 
 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さい。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.