コバルトブルー、ブルー、藍色。 私の真似で広がり。 そして2014年に私が滞在した北海道、急に焦点を当て出し今度は北海道プラスブルーで「青の湖」。そして犯罪が起きたのです。
コバルトブルー、ブルー、藍色。 私の真似をして其処此処に広がっています。

私効果だと書いて下さい。 


2014年に私が滞在した北海道、すると今度は急に北海道に焦点を当て出した。

あれから北海道出身のタカトシさんが急に北海道出身だということで前に出て来ましたし。 

お仕事もご一緒しましたし写真も撮っていますし応援もしていますのでご本人さんたちに対してではなく、

企画をした周囲のやり方は私が居た「北海道」を真似したかったということがきっかけだということ、お知り頂ければ幸いです。


そして急に今度は「北海道」の「ブルー」、という、私の2つを真似したいわゆる美瑛の「青の湖」。

私のダブル真似効果で「押し出し」です。


先月頃に急に番組で取材していて、OAしていたのを「目撃」致しました。

青の湖なんて、今までもあったのにね。 <-- いつも真似されると思うことです。


私が居た北海道ということで、そしてブルーと書いていたことで焦点を当てたわけですよ。

また、私は読んではいない週刊新潮ではSmap事件の週に?この青い湖写真を載せていたそうです。

石原真理さん効果だと書いて下さいよねーーー。^^

新潮さんは最後に一回良いことを書いていましたがありがとうございました。

しかしその良い書き方を最後にそれまではいつも私のことを変な作り話で販売していましたが、それ以降何も書かないのは、やはり私が良い人だと知ってしまい、

これからは「悪者」な人だけを、そして「嘘つきな人」だけを書こうと決めたからなのでしょうか。

文春さんもそうでしたけど、最後の1回だけ良いこと書いていましたね、再度ありがとうございます。

そしてやはり遂に私が良い人だと知ったことでそれからは書けなくなったのでしょうか。^^


せめて私効果で青い湖が注目され始めたぐらい書いて下さい、新潮さん。~


の、

青い湖北海道を、急に番組で取材して新潮さえも写真を載せて、全ては

私の通った道をなぞり真似をすることで
私のエネルギーに無断であやかり、芸能界全体を上げているのです。

私を真似し盗用泥棒し私の分子光子にあやかって今があるのだということを


皆さん、早く認めて感謝して下さい。


再度言いますが、北海道の青い湖なんて今までもあったわけです。 



私が居たことでそしてブルー、ブルー、と書いたことで急に真似して探り当てて、またもや私の光子をなぞり真似ているだけ、それが理由です。


男性のことは無意味に持ち上げてたまに最近、あえて嫌味みたいに目にしますが、私の場合は本当に「あげ光子」なので、

私効果だと書いて嘘ではないわけです。


なので美瑛町さんにはこの「青い湖」への急な焦点は私効果であるということをお知り頂き^^、

今度町に訪れた時には
少しでも感謝を頂いて心からのおもてなしを願いたい所存です。 お金はよいので心で良い気持ちを願います。^^


そんな北では急に先日犯罪事件が起きましたが、美瑛と良く似た美幌町での逮捕でした。


ピンポイントに青い湖のある北海道で犯罪を作り上げられたのでしょうか。


私の北海道効果の第1回目直後では、フェリーで火災事故が起こされました。

青森と北海道を繋いでいる、私も乗り継いだ大きなカーフェリーで急に、です。


あのフェリーで火災事故なんて聞いたことないべ!ということは
火災当事後にも同じことを此処に書きましたが。  


そこに今度は北海道第2回目私効果の「ブルー」が加わり、青い湖が注目され始めたところで「良い具合」にあえて事故を起こさせて、マッチポンプを仕掛けているのですね。


事件が起きて何かと大変でしょう。これこれこうこうした方が良いじゃないですか?協力しますよ

と街に押しかけ、
良いものを汚れさせようとして怖れを齎し資金を動かす、

というやり方です。


実は昨年にはその青い湖美瑛町で、観光客(主に中国人)が最近自然を荒らし始めていると問題になり報道されていました。

私は動いているなと思っていたわけです。。


しかし私に縁のあるところも
私自身も絶対に汚れることなどはないので、

ご安心下さい。


そして全ての犯罪者が
早く捕まりますように。。。~


 Hyatt


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さい。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。




フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.