ずれた見当違いのストーカー的コメント。 2014年には私が独自で調査し、警視庁にはその犯人を連絡済み、そしてそれは止まりました。 ストーキングは止めなさい。Panda-World犯罪もね。

Staffさんが気味の悪いコメントが来てるから削除しておくというので、

何何、面白いから見せて、と今日珍しく言いました。^^


これは2014年夏以来のことですが、2014年夏といえば、地球が私の援助の元に「生まれ変わった」という事象が起きたあの夏です。

その2014年夏に「一人しつこく変なコメントを送信してるのがいるので削除しておく」というので、
いつもはすぐ削除していて貰うのですが、その時ばかりは何かが気になり私はそのままにしておいて頂き、初めて他人を調べてみました。(自分のことを調べることはまだない。誘き寄せるのが彼らのやり方ゆえ。)

ー私は本気になれば直感が重なり合い、
初めておこなうことでもすぐに事実が突き止められるんですよ。 
何せ私は自然の名探偵なので。^^--

すると
案の定色々な直感流れからその本人へと辿り着き、その方は埼玉に住むゲイのカマーで自分を他人男性にデリバリー(<-?! 初めて聞きましたしよく判らないですが!)しているという珍しく!闇な20代男性(2014年時)であることが判明しました。

何とメールアドレスまで判明したので、誹謗中傷妨害中止メールを
Staffから出して貰おうかとも思ったのですが、ここは他の被害もまとめて警察へと思い、他の被害届の件があったのでついでにこの人の写真と名前、メルアドと大体の住所を2014年12月に警視庁へ差し出し提出しました

また何かがあれば逮捕へと動いて頂こうと思っていましたが、それがどう効いたのか、この人からのコメントは突然止まったようです。

2014年夏には色々な方面からの報告が来ていて、それまでも見ていないながらも全ての悪の根源はNETであり掲示板であると兼ねてから感じていたので、夏ー秋には初めて掲示板の一部をコピー添付して貰い、たった3行を読みましたが、そのエネルギーはまさに地獄そのもの、

やはり諸悪の根源はNET掲示板であると2014年秋に確信をしたので、それまでは無視をしていた2ちゃんねるなる掲示板の悪と向き合うために添付で知った掲示板での3行地獄から自分で調査を行い、そこから広がった他の犯人たちの存在をも突き止めて全ての証拠を確保しまとめ、北海道から
東京にまたもや一旦出向いてその証拠と共に20枚ほどのまとめ被害届を同年12月に警視庁へ提出したのです。

警視庁ではお2人の刑事捜査**官の方とお話をしましたが、同時に此のブログでも犯人たちに表明したことも手伝い、その後の事態は勝手に好転し、ある掲示板のほうでは大分汚かった地獄加減が激減したとの報告も受けました。

カマーからのコメントが急に途絶えたことも含めて改善されましたが、先日に書いた警視庁でのお話とは、この一連の提出した被害届のことです。

日本のNETを建設的な立場にしたい私の試みでもあります。


そして今回は
2014年の時のように「何 何」と思いNETゴミ箱に入れる前に一瞬、そのコメント主の精神崩壊の状況を見てみました。

panda-world.ne.jp という中国的なドメインを使用していましたが、これはソフトバンクのiphone仕様が介するドメインなようですね。

いつもストーカーは素性を「隠しながら犯罪」を確信的に行うようなので、詐欺電話と同様にそこにはやはりソフトバンクが関係しています。

先日台湾の方がコメントされたのでそこへ対抗をして「妄想ストーキング」でもしているのですかね。 ストーキングは犯罪なので止めてください。

そして間違った見解でお門違いなコメントを残すのは止めて下さいね。 どうやらそちらは洗脳の中で生きておられるようなので一刻も早く病院へ行かれることを勧めます。

今後の状況次第ではあなたのことも通報します。



ストーカーという存在は、現実と妄想の区別がつかないようですね。

現実に起きていることが理解出来ない状態で現実逃避のために妄想に生きているようなので

世の中の厳しい現実と向き合い少しでも地球の原理を把握出来るよう、あるいはせめて他人様を自分の精神状態により攻撃する過激派特攻隊のような人生から「抜けられる」よう早く病院に行く行動をしたほうが良いです。

それは紛れもなく実の伴わない過大評価そのものなナルシスト精神分裂症状なので、NETで匿名で隠れていないで早く病院に行って下さい。

全ては下手に某掲示板などという、匿名で何でも書けるような場所を与えた管理者らの犯罪責任であり

性懲りもなく女性週刊誌などで洗脳してきた犯罪者たちの罪です。


皆さんの脳から洗脳催眠を抜くのは、それはそれは薬を抜くかのように大変な作業かも知れませんが、何卒頑張ってみて下さい。

晴れて常識的な思考回路へと変革が齎されることを期待したいところです。


現実と妄想の区別がつかないことで、人様(私)の、数々の業績を残し現在も連日芸能界の波長を一人で上げている第1線にいる女優さんである私の体験を、
あなたがたのような小さなカニ味噌のような脳上から物を見ようとすること自体がきちがいじみたナル
シスト妄想であるということを知るべきです。

この現実が悔しいからといい白い粉に逃げてでもいるのか、あるいはアルコール、異性や同姓に逃げてでもいるのか、
ただの蟻が雲の上に乗り上から人様を見下ろそうと本気で考えているかのような異常な心理は、その衝動に駆られること自体が現実的に皆無であるということを理解出来ないような脳をお持ちだということを表しています。

これが人間かのように思い始める人が増加する前に、サイバー警察さん、そろそろ早く動いて下さい。

このままでは性格の悪い若者を増加させるだけになり、日本は崩壊、その親もしかりです。


この茶番犯罪は全く綺麗でもないのに、
世界の美女などという言葉あるいは呪いの嘘をつらねながら
ただのおブスをお金と力で超過大評価工作し、誰も見ないランキングを作り
手前味噌のYahooなどでごり押し検索を掛けさせようとするのと同じ傾向の異常心理であり、

職権乱用のPandaWorld犯罪
ナルシストが私の真似コピーが出来ないために「アイディアを盗用するという妬嫉犯罪」であるという「現実」をお知り下さい。


このような存在を野放しにしているのは、元は良い国である日本社会の邪魔になるので早く治療することを勧め、また、周囲もそのような犯罪を隠すために妄想をしている方々に治療を勧めて下さい。

大体そのような大人、あるいは子供は常にNET依存で団体なのにバラバラに見せ掛けながらも他人の言葉に洗脳され同じように行動し、妄想で人の上に立とうとしながら朝鮮会社のLINEあるいはSNSなどで毎日の自分撮りがとまらずに自己主張の見せびらかしが激しく誇示をするようです。

衣装を着ながら、私服といい「商売」もして人を騙すのですから地獄の沙汰ですね。

そして
過大評価のごり押しや身近の人をいじめ、あるいは暴言、罵倒をも行い証拠さえも自分たちで録画し、「妄想」とともにナルシストに生きているので存在としては判り易いのです。

そのお門違いなナルシスト人生構成を、脳の底から削除するよう、病院での精神治療をするしかない
ですよ。


つまりその症状は「性格が悪い」という「病気」です。 悪に魅了されるという性格破綻に陥っている方々だということです。

そしてこれらはメディアという悪を故意に自分らのナルシスト過大評価のために利用しています。

ゆえに何を工作しなくとも常に目立っている私を過小評価しようと全てを反対に工作しているのです。


再度書きますが、本当のことを書かれている大体の芸能人とは違い私に限っては30年近く嘘ばかりかかれ続けて来たという真実があります。

これは何度も具体的に書いていますがね。


故意に「信用既存の犯罪」を犯すのはあなたがたの精神が崩壊しているからこそ出来ることであり、

あなたがたは共犯者であり犯罪者。 早く自首をして捕まるか、あるいは性格直しを行うべきです。


私はデビュー一年後の17歳の頃からほとんどが一人暮らしで、しかも人生の半分はアメリカであり欧州である。

家族との同居は16歳の段階で終え、18歳の時に半年間の4人家族同居後はずっと家族なしでの一人で世界と戦っているわけです。

現在も勿論親戚とも住んでいなければ勿論都営にもいなければ勿論家族とも住んではいない。
 あなたがたのような何かへの依存もなければ病気もない、のでまともに一人で暮らしてきているわけです。

家族さえも一番のしっかり者は「私」であると言い、しっかりと独立した生活の中でしかも世界中で暮らし、
諸々を一人で乗り越え、誰にも依存することなく何の依存もなく暮らしてきているということ。



あなたがたのように何年も洗脳をされて小さな島の中でしか生きていないような人が、世界レベルである
私の人生を語ろうなど、数々の業績を残しブームを作り、その度に未だに連日多くの企業・人間が私のアイディアで資金を動かし私に上げられているという真実に向けて、あなたがたは何を勘違いしてそのようなナルシストな異常妬み思考でこの真実を曲げようというのか。

人としての教育がなってない、恥ずべき事態
です。

それどころかそれはすなわち、僕はリンカーンよりも上だ、と根拠のない嘘をいうのと同じであり、それはあなたがたのお得意な「虚言」に過ぎないということ。


何千年も生きている私の生きた道は^^エネルギーは、誰にも真似など出来ないですよ。

私がどこと戦っているのかを創造することも出来ない小物が、間抜けな考えを起こさないほうが身のためです。

人様(私)を恨むのではなく自分を恨んで性格を変えることを勧めます。

今日は何十年も書かずにいてあげた、「可哀想な現実」を伝えるしかないと思いました。


何度も書いていますが、私は他の芸能人のように書かれたことが事実である場合は「悪いが一度もない」。


全ては主語を擦り替えられ、私ではない他人の特徴を私であるかのように工作し、嘘エピソードを交えながら写真も細工しながら
妬み嫉みの女性たちに売りつけてきたという「重大な犯罪」をこれ以上放置しておくことは出来ません。


記事が嘘でなければ
私が何度も何度も「それは嘘だ」と
同じことを書き続けられるわけがない。


常識が無さすぎる
日本住民は頭がおかしいと彼是何十年もの特徴を見てきていますよ。

反対に、それは頭がおかしいのを前面に出そうとしている動きだともいえます。


「現実」とは「私側」。 
日本住民はそろそろ「現実を受け止める」よう、努力をしたほうが良い。

妬み嫉みのナルシスト精神
で、私の存在、名前を勝手に使用した「妄想記事」故意に信じようとするのも組織犯罪、一切止めるべきです。

今回は2014年夏以来に調べたもので、そしてpanda-worldというのを突き止めたのですが、

サイバー警察さん、これはソフトバンクも絡んだ犯罪HOSTではないですか。


オレ俺詐欺で使われている携帯電話のほとんどがソフトバンク、私が早く大量に逮捕をと諸々の犯罪を取り締まるように2012-2014年に富みに書き始めてからは

これまで逃れてきていた犯罪のアジトでの大量逮捕が続いています。

私が全面的に取り締まりを勧めていたエロ世界での逮捕も開始されているので
このドメインの素性も浄化したほうが良いと思います。

覚醒剤取引にも使用されているドメインサーバーかも知れませんので。 


また、福岡の春日那珂川近く、方輪地区の今光内マンションにお住まいのあなた、変なコメントを残すのは止めて下さいね。 あなたのことも突き止めています。


以上、

日本全体で、私の人生体験の現実、
そして日本の現実、地球の現実を早く見るように努力して下さい。

犯罪を犯すのは止めて下さい。


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さい。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.