川崎市で起きた転落事件は事故ではなく殺意から来る人為的な犯行という証拠および自供が遂に出ました。 宇宙の創造主からの速報。

2014年12月に起きた事件、川崎市の転落死ほど忌々しい事件はないと思っていました。 どこからどう見ても犯人が誰なのかは判り切っていたからです。 

そして昨日この事件が急展開を向かえたとのことで人様のことながらも本当に報われた気が致しました。

奇しくも自分が初めて警視庁に出向いていた
2014年12月の関東事件でもあったため昨年から長らく気になっており、更にちょうど昨日はその件を書いていたので、やはり今年は

年数さえも遡り、罰則の流れへと宇宙全体が動いているようです。


介護高配者の保護をするべき立場の人間があのような嘘までついて
人様を殺めながら事件の隠蔽を試みるなど、死刑に値いするほどの極悪罪です。

この事件の犯人には情状酌量の余地などはないほどのケースなので、心理的に考えることは止めて下さい。

報道もただただ繰り返していくと、ただの出来心かなどの情を掛け始めることにもなりかねない、そして関係のない過去の良い部分などを話し出す人がいてもそれを報道するのは止めなさい。
この極悪犯罪者のことは過去よりも未来をみてこのような罪人を社会に野放しにしてはなりません、という観点から命を奪う罪は極悪であると考え対処下さい。

静かに終身刑も厭わない事件です。 

同現場や他のホームで他の職員が同じことをしないよう、断固として勿論実刑で厳しく刑を科す決断を促すように願います。

そして政府としては職員教育に撤して職員数も増やす「心の教育」を、まだ幼い小学生の時点から教えるように社会全体で考慮していく体制を整えて頂きたいのです。


よってこの冷酷な罪の深さを世間に知らしめるためにも、もしも死刑でない場合は
気持ち的に禁固2800年の実刑 が妥当なところでしょう。 

そして現実的には終身刑を下して頂くことを願うしかないほどにこれはおそましく痛ましい事件なのです。


先々書いておきましたが、愛なき日本は変わらねばなりません。 


ここで宇宙の創造主からの伝言です。

速報 今年から悪いことは出来なくなりました


そしてここに私が追加したいのは、ーー 何なら今までの罪も全部ぶり返して罰を与えますよ、 と
いうことです。

素晴らしい流れになりました。
 

そして静かにーー
  ハレルヤ。



IMG_7427 11


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。



フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.