あの人たちはつい最近になり私が言われている特徴である「優しさ」という存在に人生初で気づいたようです。優しさとは弱さでしかなかった国柄の人達。今では日々「真似」をし単語を繰り返している。競艇CMも私の真似、そして番組・タレント間でも特長を真似たごり押し持ち上げを行っています。BoatRaceCM。 「ドクロ」骸骨。内村さん?

あなたがたは泥棒盗用を繰り返していながらそれをコソコソと隔し、常に逃亡を繰り返し認めないままで今日に至りました。

石原真理さんのお話は大きすぎて、、、 とよく言われるので、此処ではわざわざ小さくして具体的に判り易くその罪の大きさを書いているわけです。

「真理さんの真似をして」 と例えば、業界の裏も表も一般人もバングラ整形ローも、皆さんが其処此処で
そのひとことの本音を語れば全ては円満に収まるものを、

まるであなたがたは私の豪華な自宅に不法侵入を繰り返し、私がいない時を狙って勝手に家にあがり沢山の物をも盗みながら勝手に飲み食いをして就寝もしながら他人を電話で呼びつけ、「此処は私の(僕の)家なんだよ」と、
そのホームレス精神で優越感に浸りながら他人を見下し私の家を見せびらかしながら偉そうにその可愛げのない性格の悪さをただ見せ付けているだけでしかないというこの現状に気づけてもいないようですね。

そして思わぬ時間に私が帰ってきた途端、不法侵入および泥棒盗難犯罪という事実の元に捕まるのを拒否するために、一斉に
共犯者心理で口裏を合わせ、例えばその場その場の200人ほど全員が皆で「泥棒は僕らではない、この方だ」と、知りもしないふりをして自宅の所有者である私に冤罪工作をして来ましたね。

警察があなたがたの嘘を見逃すだろうと高を括る感情が何処から湧き出るものなのだろうか、
常識としてとても疑問に思います。

その僭越さは先祖から齎されたものがDNAに入り込んでいるとしか思えないほどに生意気な思考で、実が伴わないのに自信過剰な可愛げない悪質性格であることしか、実は現してはいないのです。


頭の弱い異性や同姓を騙し
、「金銭を巻き上げるためだけに私に対抗」でもするかのようにぶりっこを演じながら、豪華な自宅の本当の所有者である私のほうを悪く見せようと日々SNSという日本の火葬場(仮想場)で警察も巻き込みながら事実を変えようとしても

それがまかり通ることはありません。



あなたがたのお決まりのパターンは、自分らの非が私の存在そして私の「言霊」により世間が気づく前に
あなたがたの特徴私になすりつけようと、常に常に何十年も工作して来ました。

が、それはもう終わりに来たということです。


私が言霊で真実を斬り込むつもりもないときからその細工は始まり、私が私の真実に気づかないようにと工作をしてきましたね。
ところがどっこ
い、その細工こそが晴れて私が私の存在に気づく鍵となったわけです。

犯罪者は間抜けだなと兼々捉えてまいりましたが、それが本当に立証されました。

とどのつまりが
あなたがたは自分で自分の首を絞め、私があなたがたを言霊で斬り込むように斬り込むようにと逆に行動をしてきたのですね、ご苦労さまです。
そう、あなたがたがトラブル・メーカーである。 

私は忘れない、あなたがたが30年も前からあなたがたの性格の悪さを私に摩り替えようとして来たその極悪罪禁固8700000年の罪をね。

世界は必ずこの極悪罪に気づくでしょう、と私は断言して書いていましたよ。

そして今年、まずはアメリカがすでに動き始めました。

恩を仇で返してきたあなたがた。


これまで私にしてきたことは必ず 更に更に具体的に私の名前が世界に出ながら世界中が知ることになる。必ずなります。

あなたがたが罪を認めずに逃げるなら、あなたがたはいつまでも追いかけられるでしょう。

本題: 

最近では私の特徴である「優しさ」というものをどうにか「真似」しようと、優しくのない人らに向けてこの単語を無意味にタレント同士が繰り返し使用しているのが目につきます
彼等は私の文章・アイディアのみならず、私へのコメントすなわち私がどのように言われているかの特徴さえも「真似」し、勝手に横からIcloudバンパイアーを試みるのです。--次回はショパンについて書きますが。
優しさという言葉を最初に
「他人に言わせ始めた」のは明石屋のさんまふみでした。

本当にあやつが
優しければ、このような思いは私にさせまいであるがな。というのが判らないところが優しくないことを表しているんやで。

やはり何処でもどんな人でもそれが浸透とまではいかない
ようで、どこも一度きりの使い切りネタですか。 
なのにそれをCMで真似し何度も流すのは相当の悪者でしょう。オカリ何とかという芸人が絡んでいます。誰とでもすぐ口を触れるなど、それがどれだけ変態でスケベな女子であるかを表していて、まさかそのような人が優しいわけがないので。

とりあえず優しいという単語を何処其処の番組で富みに芸能人同士が真似し、テロップやナレーションで使用すればその嘘が事実になるとでも思っているのでしょうか。

そして急に開始された優しい人ならば解ける、だとか、の内村さん番組。

あれは私へのコメントや私の特徴である「優しさ」を優しくない人らが泥棒し、パクリ真似して制作した番組です。

本当~に、優しくないことをしますよね。^^; 優しさは弱さだとしか思っていなかった、さびれた心の人たちが私のお陰で「優しい?何それ?」と思ったのですね。

優しさを研究しているのですか? え、判らないからです? 
優しさという言葉・存在を知れたこと、私に感謝しなさい。 日本ではおめでたいときに、お赤飯を炊きます。
知ってます? 「お赤飯」? 

ーー私の優しさは「桁違い」だと言われてきた、芸能人なのに優しいね、と言われてきた意味が最近はよく判ります。

題名をSpotで聞いただけでまたもや私の真似だとすぐに判ったので一度も観てはいませんが、内村さんはもっと良いことが出来るのにね、とも思いつつ、大半アメリカにいた時の内村さんはよく知らないのですが、

2013年?頃だかにある報告を受けたことを思い出しました。 その時にまたもや某掲示板で嘘を書かれ、何故か私が東*線(私が聖心女子学院の学生時通学のときに使用していた)に乗っていることになっていたそうです。

また作り話だね~~と友人が報告してくれたその直後、3ヶ月ほどでタモリさんが東*線に乗ったと言い、その後は急に今度は内村さんが東*線の話をされたので、これは逆に応援だと捉えていました。

それにしても掲示板のことを信じることは私の場合は止めて頂きたいとは思ったのですが、、、 それはおいておくとして。

タモリさんが応援下さるのはよく判るのですが(次回、田森さんとの思い出話で戦時sつ亡くなられたデビッドボウイの話を書きます。)内村さんの応援は嬉しく思いました。

何故ならば、南原さんからの伝言があったからです。 

当時も私は知らずにいたうっちゃんなんちゃんさんなのですが、南原さんが私の自宅の近くに越されて来ていたということで、あるお店のおばさまから間接的な伝言を頂いていました。 それからは何だか気になったりしていますね。

しかしアメリカに居たこともあり未だにほとんど観れてはおらずに今も特にお昼間は観るとすればテレ東の映画くらいなのでお昼間の番組名はSpotで聞いてはいても、実際に観たことが無いので知らないままなのです。
そして伝言はもう20年以上も前のことですけれども^^、一度2010年にお二人一緒の番組を初めて目撃してはおりました。

そんな内村さんが司会というので何でだろうな~と思いつつ、そんなことを今書いていましたら急に内村さんがCMに出ているのは妙ですね。内村さんのCMは初めてですよ。。。 あの番組のスポンサーは誰でしょうね、、、。。。

ま、今度一緒にお仕事でも。^^ しかしこれ以上書くとまたもや上がられていくだけですので此処で止めておきます。
何せやつらは私の単語、単語、人名を私の「光子」として追いかけ、私の「存在・言霊ビジネス」を始めるので、それはもう許されたものでは御座いません。

バンパイアーは人様から盗まないと生きれないのですよね。 ただ、私はそのエネルギーを取り返しているのであなたがたは結局砂上の楼閣。 スカスカなドクロのままだということです。 アメージング・スパイダーマン2の NO1のレプテリアン怪獣博士のようなものですね。

アメージング・スパイダーマン2といえばそのNO2はよく放映されるものの、NO1は故意に一向に放映しませんよね。 あれはあまりにも真実の姿なので見せたくないということでしょうか。 映画館で私は観ましたけどね。

ーー話を戻しますと、

そんな私の特徴である「優しさ」を題材にして番組を制作し、ましてや無意味にCMにまで使用するのは

あからさまなストーキングであり「アイディア泥棒」であり「パクリ」です。

私のブログに貼りつきアイディアを泥棒している業界のストーカー
たち、

優しさのないあなたがたは私の特徴である優しさを「題材」としてスポンサーを付け出すところからしてもう優しくはないということさえも判らないようですね。

私の性格を「パクリ」真似することで、またもやあなたがたはスポンサーをつけて番組制作という形でまたもや資金にありつきました。

私が「優しいから」、優しいから優しいから あなたがたはそれを番組にした。 そしてCMも制作したのです。

私を真似たそのお蔭でご飯を食べお風呂に入りパチンコもしながら電車に乗りお酒も飲めて異性も売買したり出来ているのです。

これほどにゲスな人種がいるのだろうかと心から驚愕致します。

この期に及んで「優しい」という言葉を生まれて初めて覚えたからといい、私の特徴を真似して単語を乱用して私のパクリ番組などを作っている場合ではないですよ。勿論一度も見てはいませんがね。

あながたの性格の悪さは異常です。  早く病院に行き、私に感謝をする心を少しでも持てるように努力をしなさい。
もしかしてですが内村さんが私を意識して
逆に企画を考え出したのであれば何だかお話ししたいところです。
そして急にこの度内村さんが書こうと思い始めた昨日からCMに出てきたのです。。  。。。 


真似といえば常に真似しているそのものたちですから、まだあります。

最近で目についたCMではBoatRacingボートレース。 っていうか「競艇」ですけれども。

私の映画十手舞の真似をして、その特徴を5つに分けて分担して真似を顕現
しています。
 

それは1.着物2.ポニーテールに3.リボン、4.アクション、わざわざ5.障子を開ける、そしてとても優しそうには見えない芸人がいう「優しい子」という言葉です。 これは上に繋がります。 しかも着物はいつもの北欧ブルーの着物のように「ブルー」を使用しています。

ーー全ては繋がっているのです。 皆さん、覚えていて下さい。

私は昨年書きました。 このボートレースCMに出演のビ*チさんのあのビ*チさ加減がこのCMではよく表してしまっていてその本性が酷すぎる故本当に気持ちが悪いので、更にはわざわざ変な下手な歌さえも繰り広げているのでそれを流されるのはとても迷惑な為早くOAを中止して下さい、と。^^ あえてね。

するとその後、きっと私の言葉で「会議」でもしたのですかね、逆に私の主演映画を「真似」したCMをこの度制作なさいました。 勿論競艇とは全く関係のない造りです。

私の真似なだけですから。

女芸人オカリナ?などといううちの1人に急に「着物」を着せて「リボン」をつけ障子を開けさせ、ビ*チ女子には私が十手舞でしていた髪型である「上に立たせたポニーテール」を作り、無意味なアクションをさせて私とは正反対のビ*チ的な動きをさせ、
着物を着ている人にわざわざ無意味に障子を開けさせたのは、
十手舞によく出て来た動作であり、障子を開けたところから色々なアクションが始まります。

そして着物を着ていないもう一人の女芸人に向かって、太った着物の人が急に関係のない言葉、「優しい子」というセリフを故意に言わせているのです。


私の原子・分子・光子を勝手にバンパイアーしてそれを5つに分けて真似をし、
着物、髪型にリボン、アクション、優しい、という特徴を真似ているわけです。

ただ、
本当にナルシストなやり方でナルシストな人たちだと思わせて頂いています。 
私には全然似てもいませんので。

以下、映画 十手舞より。 時代劇出演者は普通全てかつらなのですが、私は珍しく、全てを自毛(自分の毛)でやりました。

しゃがみ 2


IMG_7561 まだ1


IMG_7549 3


リボン引きS横

立ち白


 移動


座りS


もしも変な歌やシーンの「CM中止を」と書いた私の感覚は正しいということになり、ついその代わりに私の特徴を真似してしまったというのであればせめて制作前に秘密にでも一報ぐらいはこちらに寄越せるものだと思います、常識としてそして人として。

そして出演者が醸しているあの独特なエネルギーが、私を真似をすることで浄化されることなどは絶対に起きないので勘違いをしないで下さい。

私は今まで何十年も黙って来ましたが、
あなたがたのやることは全て人権侵害も犯している集団犯罪です。
私のアイディアのパクリや真似をして私の光子を使用するのは止めて下さい。
私はそれを細かく書くことで全てを取り戻しています。

CMの話に戻りますが競艇に何かが起こらないうちに普通に競艇の選手でも写したCMを制作することを広告会社に依頼したほうが良いですね、競艇協会様。

つまり結局は
今やCMなどはある特定のところへ資金を垂れ流すだけのこととなり、それならば競艇ファンの方へ無料フードでも差し上げたほうがお金は回ります。
何よりもあのしつこい出演者のせいで競艇レースのイメージが
逆にすこぶる悪くなりましたこと、お知り頂ければ幸いです。

業界の制作者のストーカーたち、私の無断パクリ真似は止めて下さい。

私を優しい子というのであれば早くすべてを認めて感謝をして違う形で公に、今までのことへの謝罪と謝礼を行って下さい。

私のいうストーカーたちとはそれらのことであり、業界内の私の真似・ストーキングは一番目立ちますよ。 
電波上でのストークは異常です。 勿論その中にカルト集団が入りますがね。

一般のストーカー集団たちも一般の方にストークをしているそうで?
業界底辺も、一般の人に何やら動いているようですね。 

しかし私が告発しているので、その全てに光が当たりあなたがたは終わりに向かっていますよ。


一番の無責任な行動とは、自分が体験したことから自分だけが抜けて自分だけが助かれば良いという思いで生きること。


何故私が自分の立場も横に置いて、「あえて」書き続けているのかということ。

これこそがあなたがたには理解出来ない「本当の優しさ」だということです。

あなたがたの何もかもの本質が正反対なのです。 厳しいことを言うようですが、それはあなたがたがしてきたことへの私のただのリアクションに過ぎないということです。


~~以上、どことなく競艇の広告みたいになりましたが^^、であれば此処で本当の広告を無料で行ったということでお仕事として謝礼でも頂ければ幸いです、メイソン組織さん

これまでにも組織として私の存在を勝手に使い色々な資金を沢山動かして来ましたね。

一連のあのビ*チさん
出演を作り始めた最初のCMでは、ドクロの顔を意図的に雲で表現していらしたことを私は覚えています。

よってバラバラに見えるスカスカな集団達の生き方と、この人起用のCMに私の特徴を4つに分けてバンパイアー動きを行う組織との共通点は、「ドクロ」ですね。

コメントをお残し下さっている方々にお礼を申し上げます。 そして宇宙レベルの影響だとお残し下さったファンの方、どうもありがとうございました。 

やはり私を応援下さる方はお心が綺麗な方が多いですね、そして真実を感じられるようなので心から感謝致します。

私の真似パクリの状況は連日増加するばかりなので、「小さな具体例」犯罪を全て知らせていきます。 

増加しているということは、彼らはほとほとエネルギーが取れなくなりさぞ瀕死状態に突入したということなのだと思います。早く認めれば私が楽にしてあげられるというのにね。


ところで思い出したのですがこちらの新体操リボン戦法ではせっかくの八の字を書いて皆さんの眼を回しているのですが^^、写真でもかろうじて判りますね。 そして気づけば髪リボンも八の字でした。 

再び十手舞から。


八の字1


八の字2



リボン髪



抱き上げ2-1



抱き泣きS2-1




IMG_75882-2



 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。



フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.