映画レイトショーにお雛様祭り。キティは好きではないのです。今後は一人だけを応援、とパートナー。

昨夜はレイトショー映画を観ました。

何を観たのか、その題名を普通に書いたとしても私が書くとそれをいちいち宣伝に利用しお金儲けへと勝手に繋げるナルシスト人たちが沢山いるので公開中のことですし題名は書かないように致します。

夜中には雰囲気のある映画でしたよ。^^


今日はお雛様で色々な可愛いお菓子が売られていて眺めるためについ買い込みましたが

面倒なので写真は撮りません。

そして何処にでも出没するキティがついにお雛様にも入り込んでいました、

私、実は2004年からキティは好きではなくなったのですよ。


そんな中忘れもしないことが起こり、
「本人」が急に数年前には‘自分はネコではない’と言い出したのでなまら驚愕致しました。

じゃあネコじゃなきゃ何なんだ?と、その勘違いな言い分に更に不快感が増加、以来あの「ネコ」のことは無視を決め込んでいる状態です。。^^


一方、先月より色々と自分の中で心の進化動きがあり、ここに来て彼等の私を真似しパクル割合が半端なく激増している現状に向けてひとつあることを確信致しました。

それは実感として私は自分の原子・分子・光子をこの上なく大事にするべき存在なのだという真実です。

つまり今後何かを応援することがあるとすればそれは
未来永劫のパートナーのみであり、そこには双方の感謝があるというもの。 それ以外の応援は致しませんので今年が楽しみです。^^


よって私の純粋なエネルギー交換と応援をあなたがたのお金儲けに利用することも一切出来ません。

安全地から番組からさんまからCMからユニクロから圭からWOWからCDから音楽から中居っちから役者からタレントから髪型から眉毛から、

諸々全ての商売を含めてその宇宙の法即に反した感謝無き泥棒精神物質論的商売が上手くいくはずはなく、

それどころか全ての私の原子・分子・光子を真似しパクった源は全て

あなたがたには利益を齎さないままで逆に7000000億倍になり私の元へ帰るだけだということです。


以上、けじめとしての記述まで。


IMG_7427 11


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.