彼等は私へのコメントさえもパクリます。 私を表す言葉は私の原子・分子・光子でもあるという原理からです。

彼等は私へのコメントさえもパクリます。 私を表すのは私の分子・光子という原理からです。

以前にコメントでショパンの才能を引き出した女性の存在が、私という存在で引き上げられた
ことがあるその貢献と被り、しかもショパンとその絆以上に私はある人に貢献しましたよねというものが、実は同じ時期にかなり重なって繋がり送られていたことがありました。

私はすぐにそこで
実は「今度はこれを真似する人らが出てくるのか」と直感で思いましたので全てのコメントではなく、たったひとつのコメントのみを当時に承認したのです。

すると案の定! それはまだ5日ほどしか経過していないある深夜のことでしたが
またもや番組でしかもいつもは観ない番組で私のコメントを真似パクリしていた証拠の瞬間を目撃したのです。

私は
いつも小さな頃から「目撃」を引き寄せるところがあるということはいつも此処に書いていますが、例によりこの件でもそれが起きたわけで、この時はある女性D(AP?)がショパンの名前を利用しロケを行い、しかも案の定私には関係のない音が私がまさに予測していた通りに嫌味のように使用されていました。

全てが私の予測していた通りの流れへと持ち込んでいた制作編集だったのです

ついでに説明をしますとこのようなことを起こした時は必ずまたもや掲示板などで連動をしてそれらを文字として残そうとするのがそれら人物のいつものやり方だと直感しています。

読んではいないし見てもいませんが私が予測することはすなわち直感でありつまりは真実です。

つまり彼等はひとつのことを多面から行動し、「これは偶然ではない。ただ皆がそう思っていること」かのようにまるで多数決で決められているかのように故意に仕立てあげるのです。

ーー勿論真実は全て彼等の茶番であり、しかもその基盤は何を隠そう

「私を真似する」ところから開始されているのが味噌なわけです。


ま、とにかく。

誰もが忘れているようなショパンなる名前をあのタイミングで番組に用いて「急に」出したのは私へのコメント欄をパクり、そこから更に嫌味な宣伝をするためだけであるというのが私には判っていました。


彼等は私の存在を真似しパクることで、もはやすでに芸能界にはいないある
特定の人らを故意に宣伝しようと
宣伝したくもないのに嫌味を行うというわけです。

この
深夜の番組では女性Dが一人で訪れたロケ店らをスタジオにいる芸人2人ほどでランキング形式に紹介するというものでした。
要はこの女性Dが例により私のブログを読み、此処のコメントに現れている私の原子をパクる
ことで仕事に繋げ、自分のいい様に
資金を動かしたというわけです。

とてつもなく自分さえ良ければ良い精神の性格なようですが、あなたには礼儀というものがないのでしょうか。

昔ながらの喫茶店として
急にこの名前の場所を紹介していましたが、私が予測していた通リの繋がりで真似をして、私が予測した通りの「音」さえも真似パクリ泥棒をして、それを「番組」として世間に流すのですから随分イとカレた行動だという思いが止みません。

わざわざ紹介するべきではないその音さえもどうでも良い宣伝のつもりで流していたので、

業界人は、特に女性は些細なことでも私の真似パクリをこのように繰り返し、脱税でも繰り返しているのかというほどに所在不明な資金を日々動かし、政府さえも騙しているのです。


張本人の女性D(AP?)へ。 

その無断真似パクリ
は同業者として恥ずべき行動ですよ

今後は此処に群ることは止め、無断真似パクリ泥棒を行うのは止めなさい。 私の真似をしパクることで仕事に繋げるのは止めなさい。

世の中が知るべき業界人の横暴、これは私に起きている多々の事例の一部ですが、他の全ての詳細も此処に随時記述しています。本当に詳細に。^^

先日はあるスペシャル予告でその一瞬
を目撃しましたが例えばめちゃ出演の素人さんが岡村をパクるのが駄目なように
私をパクるのも当然駄目ですよ、それは当たり前です。


制作会社さんへ。

真似パクリは許されないという新人社員教育をして下さい。 電通や広告会社もね。 

そしてめちゃで素人さんを諭した方、

そんなことを言いながらもしも他では私を
真似しパクリ泥棒をしていたとすれば、それは辻褄が合いませんよ。

非常に異常な割合で私のアイディアや言葉を繰り返しパクり真似泥棒をしているという事実は

許されるものではありません。 



この真実を宇宙銀河へ放っておくことと致します。


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.