先日のストーキング死神の存在理由。それは映画出演者のそれとは全く違うもの。宇宙銀河のエネルギーを地球に齎す救助というものを私が施してしまうという理由からです。そして実際に地球は2014年7月に生まれ変わったのです。本当の応援。

先日記述のストーキング死神が私を執拗に追いかけていた理由というのは映画出演者のそれとは全く違う主旨のものです。

私の場合は映画のように起こるべき事故を逃れたからという単純な理由ではなく、信じられない話かも知れませんが、私が宇宙銀河のエネルギーを地球上に齎す救助を施してしまうからという理由からくるものでした。
そして実際に地球は2014年7月に私と共に生まれ変わりましたね。当時は此処で実況中継を致しました。^^
あの頃はPCがハッキング・クラッキングに何回も遭い3台も壊れてスマホにも入れなかったり、無事に
間違いなく文章を掲載した後に勝手に誤字脱字が起こってしまったりと本当に大変でした。

スマホからひと指し指のみ長文で文字色も青に出来ないままできちんと変換をして掲載をしたにも係らず、その後に勝手に誤字脱字が起こりこちらとしては驚くしかない始末。 ある時は文字色が勝手にピンクに変えられていたり文字の大きさが急に変化したりと、NET中にはキツネがいるとしか思えない状態でした。
更に後には写真も消えていたりで何もかもを邪魔されてしまいすっかり頻繁にハッキングされてからは読み返すことも出来ずに面倒になり、もしも誤字が行われていたとすれば未だにそのままの状態になっていることでしょう。

何せ掲載前に何度も確認した時には起きてもいない誤字が掲載後に急に起こるのですから判明しようがないわけです。
故意に当て字にした以外は、ですが。

死神はもういないというのに代わりにキツネが現れたという感じでしたがそれでも地球を生まれ変わらせることが出来たので、年を越えて2015年には平穏になりました。

それは悪魔が私を怖れていたのと同様の理由で起きたことでしたがね。

そこを打ち勝った私にはもう何も出来ないということです。


そんな
執拗なストーキング死神は^^、1988年までは私に施していたことを今では其処此処で他の人を狙い、一人一人の思考と将来を潰すことにかけているようです。

「死神」などとは闘う必要もないかのように感じるのも全て悪魔の罠ですから皆さん、気をつけていて下さい。


敏感でいなければそのうちに気づいた時にはMadMax映画の世界になっていることでしょう。 あの映画を観てはいないのですが、広告Spotの画面色だけで判りました。 ですので皆さん、今後は本当に気をつけて下さいと私は言っているのです。

とはいいつつも私は一度もそのような世界には嵌っていないがゆえに狙われたわけなので、皆さんにしてみればチキンが先か卵が先か、、、さてどちらでしょうか。

~~ しかしもしかするとこのようなお話も、地球上でたった一人の人のみとでも全てを理解し合いながら会話が出来ればそれで充分なのでしょう。 

それぞれがぞれぞれの魂の位置を持っておりますゆえ。。^^


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.